ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥

Thank you for a visit !! Try to hear it !!
いらっしゃいませ☆

ここはラルクOFFICE CUEアルコールをこよなく愛す
HYDEIST&どうバカ山形藩士、ちっちのブログですJ

ブログやりはじめて約3年。
よく続いたものです。

でもちょっとおやすみしようかな・・・

・・・なんて思ってみたり





、ということでですね

20070406093701
暗い話題がずっとあがってるのもなんだから(汗)
幸せの四つ葉でしばし☆

これ、人指し指の先くらいの球根でぞくぞく芽を出してね、しばらく楽しめます(´∀`)
12月くらいからず~っと☆
まだ芽がでてくるよ♪

ひっそりグチ

もしうっかりみちゃったら

ホント、ひとりごとだからゴメンナサイね。

・・・

根拠のない噂話なんて山ほどあるのに・・・

自分勝手な言葉で大切な人を傷つけてしまった。

本当に本当にごめんなさい。

ハードスケジュール敢行!

週に1回しか休みないの。
ゆっくり休みたいの。
前の日飲みたいの。

でもやっぱり冬はスノボに行きたいっ!!
そして3時からはコンバットもしたいっ!!

ので、ゆっくりやってる場合じゃないんです。
土曜日飲んだくれてる場合でもないんですっ!!


9時半にはスキー場にいるから(笑)

11回券を二人で買って、1回おまけしてもらって一人6回w
相変わらずのんびりのんびり滑ってます
やっぱり楽し~

12時半くらいにやめて着替えて1時には下山

途中コンビニで栄養ドリンクを一気飲みして(笑)
1時半にはジム到着

ご飯食べてお茶飲んで、
「このまま風呂入って帰ろうか?眠いよね?疲れたよね?」
なんて言ってるのに、コンバットの時間までウダウダしちゃってるし。

しっかりコンバットを1時間

疲れたけどやりきったーー!!ってカンジよね♪♪

頑張った体にはごほうびを

正月報告。

今日で正月休みも終わり。
今年はカレンダーまわりがよくて、1~8までの長いお休み★

っていってもいつも一緒のAは4日から仕事でちょっとヒマ

4日は正月の戒めに一人で午後からジム行って走ってみました。
ジム行けば誰か喋る人いるし★

5日は友達とジムで待ち合わせて、これまた歩いて走ってお茶飲んで。

6日は飲みに行っていつもの店員さんにもうメロメロになり(表現古っ!!)
家に帰って3次会してる途中にうっかり寝ちゃって(笑)
気付けば5時半。・・・3時くらいまでは起きてたハズ。

お昼近くまで寝てからコンバット。

そしてラスト8日は、昨日ジムで急に誘われてスノボにっ!!
今シーズン初滑り(๑→ܫ←๑)
女7人(もち独身)!!
メチャ楽しかったぁ(≧▽≦)♪♪
思ったよりも滑れてたし☆
スノボ初めて3シーズン目。少しは上達したかしら??

明日から仕事・・・
さすがにこれだけ休むとイヤだねぇ(´Д`;)

明けましておめでとうございます☆

だいぶサボリ気味になってまいりましたが、今年もよろしくお願いします"○j乙


今日は初売りいってきました(≧▽≦)♪

200701022340474


買い物したよーー!!
バーゲン前なのにぃっ!!

20070102234047


ポーターの福袋☆
これは抽選予約で当たったの(*゚艸゚*)
バックが4つ!!
一つノートパソコンケースみたいなのが使わないかなーってカンジだったんだけど(それが一番高いらしい)他は使える♪♪
ポーターにハズレはないよね(๑→ܫ←๑)

んでイロイロまわってーちょこちょこ買って~
最後の方には楽しくなっちゃって~


200701022340472



ブーツも買っちゃった(*゚艸゚*)
しかも奮発しちゃった♡→ܫ←♡

バーゲン前にお金がぁっ(゚ロ゚;)

しんみり年末

もう年の瀬。早いねぇ。
ブログ放置も長いねぇ。
mixiはたまに書いてるんだけどね。

ちょっとマジメにジム行くようになったらパソコン開くの面倒でね(´Д`;)

クリスマス直前の連休もガッツリしかももちろん女だけで飲み明かしましたよ。

暴飲暴食の罪をちょっとでも軽くするために、月曜日ジムに行ったらね、
「メリークリスマス!」
って既婚男性(31)に爽やかに言われて、今日がクリスマスだって思い出し、二人悲しくなったりもしたのよ。


そうそう、そしてHONORの先行予約もすっかり忘れ(っていうか会報読んでなくて知らなかった 汗)
2次もうっかり忘れて遅くに電話したらもう席はないっていうじゃないの!!

細木数子が言うにはあたしは来年から3年間大殺界。(悔しいから本買ってないけど)
0学占いを見ても、来年から「背信」「0地点」なんとかっていって3年間よくないらしい。

ということで、アタシの来年の目標は

「占いを信じない」

に決定!!


体は大事にね。

月曜日、胃カメラ飲んできました。

先週から食べると気持ちが悪くなったりしてたんです。

「食後だったら十二指腸かも。潰瘍かも」
なんて医者に脅され(汗)
呑まない週末を過ごしました。

でも潰瘍じゃなかったわ(´▽`)ホッ
A~DのうちのまだAくらいだから大丈夫ってw


それにしても、胃カメラなんて飲むもんじゃないよね。
気持ち悪いったらない。

みなさま、お体ご自愛くださいましね~!!

L'Anniversary LIVE 2日目!

いやいや、もう1週間以上経ってるだろっつーのにねぇ。。。

もう記憶も薄れかけた11月26日の話をさせてもらってもいいかしら?

するわ。

ライヴ前にはうっかり




DSC00221.jpg




ねずみーね(*゚艸゚*)

ワンデー買って、こんな短時間しかねずみーいなかったの初めて!!

そして!なんとっ!!26日は山形藩士の福助さんもシーにいたそうなんです!!
ニアミスっ!!

L'Anniversary LIVE 1日目!

25日(土)
ちなみにパパンのバースディ(←いらん?)

ラルクさんの15周年ライヴ1日目。

前日うっかりdeadlyなんて見て萌えまくっちゃったもんだから、寝たの3時ね(爆)
姐さんは7時前に起きて出勤いたしました。

私も姐さんの出勤と共に起き、ダラダラ活動開始。

姐さんの家から舞浜駅までの道。
晴れた日に音楽聴きながら歩くのが大好きwワクワクするの♪

一人ボンボでお買い物
クリスマス商品満載でめちゃかわいいw
最初空いてたんだけど、ディズニーランドに入場制限かかったら混みだした><

12時くらいにし~ちゃんが到着するということで、買った物を送って東京駅へゴー!!

電車もよく分からないまま、なんとかドームに到着。

20061130230633


そして開場っ!!!

| HOME | NEXT »

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2Ad

 
