ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




1×8行商キャンペーンin仙台 後編


飽きてない?

後半も見てくれる?

思い出した事片っ端から書くから!

まとまってないかもよ?
イタイかもよ?
ごめんなさいねー。

一応書いておくとね、「1×8いこうよ」っていう番組のロケでね、
ロケは大泉さんはもちろんだけど、STVアナウンサーの木村洋二さんと、CUEの河野君がきてます。

黄色い文字は大泉さんね★


並んでる間はスタッフさんが説明とか、グッツ宣伝とかでちょくちょく話をしに来てたりしてました。

そして、グッツのテントで見つけた一際背の高いスタッフ。
イケメンスタッフ ムラベ!!
(Yさんが双眼鏡で確認!)
しばらくはムラベチェック☆


そしてようやく13時!!

いよいよっ!!!


ドキドキw



ワクワクw








って出てきたのは洋二さんと河野くん。

そしてそのまま少し説明なんかが続く・・・


なかなか出てこない・・・


そしてぇぇぇ


ついにぃぃぃ!!



登場!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

この時点で列の前の方に移動してる(笑)

そしてご挨拶。

仙台は熱いと聞いておりましてぇー
空港はパニックになるはずだからとマネージャーに言って降りてみたら
ファンの子5人!!
なにやってんの!あなた達はっ!!
空港でしょ!空港!!ドコ行ってんの!!

たくさんおみやげいただきましたが、まだカパンには若干のゆとりがあります!
仙台にはたくさんおいしいものがありますね。
ずんだもち
まぁ、あまり好きではありませんが、帰って社長にでも・・(爆)


とか長々と話をしたあと行商開始宣言!!

前の方から10人くらいずつお買い物していくようですよ。

あのね、図とかパソコンで書けないから紙に書いて写メってみたんだけど(汗)

060620_0014~01.jpg


こんなカンジだったのね。
ピンクのラインのトコロからこの流れで並んでて、のトコロでトークしてました。

最初はのテントの中で商品説明?してたカンジだったかなー。
だから全然見えなかった><

で、あたしたちが2列目まで進んだ時にっ!!

大泉さんが歩いて来たっ!!

の位置にいるのーーー!!
メッチャ近いっ!!

「あーどぉもーーー
あら洋ちゃんのうちわ持ってる人もいるねー
帰ってください!(笑)
ウソですよー
ヤスケンのうちわだったら即帰ってもらってたところだわ!」

「これから番宣用の撮るからっ」


ってのトコロまで移動
そして
「日曜○時は」
「イッパチいこうよーイエーッ」

次はミヤギバージョン
「日曜○時は」
「イッパチいこうよーイエーッ」
「北海道ではその時間おにぎりですけどもー」
って他局じゃなの(笑)

そしてなぜか
「なるほど・ざ」

「わーるどーーーーっ!!」

やー、なんでもやってくれるんだな、この人達は。
また出た時使うからッ!
でもその時はこの人達はナニ人か、ってことだよね(笑)


みなさんカメラの方向いてくださーい。って言われたけど、
おそらく映らない位置にいたから、ずっと見てましたわよ(*゚艸゚*)
だって近いんだもーー(*´Д`*)
軽く打ち合わせする時に、キリッと真剣な顔になるところがまたステキ(*´Д`*)

そして戻っていくのと同時に私達も買い物へ。

「きゃーw並んで歩いてるーーw」
4人で大ハシャギw
が「洋ちゃん!」って呼んだらコッチ向いてくれたの(人´∀`).☆.。.:*・
バッチリ目線いただきましたっヘ(゜▽、゜*)ノ

の所で何か買おうかと思って並んでたら大泉さんが入ってきたっ!!
あれよ!ライヴの物販みたいな距離よ?!目の前よ!!

テントの中にイスを見つけて
河野くんに「ちょっと!ロケ中座らないでくださいよっ!」
っていわれながらも座っちゃってましたw
いつもの「へ」の字の口で洋二さんを見てたり、
腕時計みて「まだロケ始まって30分しかたってないよー」
って言ってみたり(笑)

誰かが「保安官!」(前の企画のキャラ)って言ったら
「お!懐かしいねー!見た?」
客「みたーーw」←もちろんあたしも言ってるから(笑)
「ねー、おもしろいよねー」
「○○みた?」
←違う企画
客「見たーーw」
「ねー、おもしろいよねーイッパチ」
「保安官いいよねー。歌、甘いよねー」

客「歌ってーw」「聞きたいー!!」
そしたらね、歌ってくれたの!!保安官の歌ッ!!
あま~~~~いっ!!

あまりにもだらけてたら
「ちょっと!仕事してくださいよっ!」
って河野くんから言われちゃってました。

「そこの長いも取ってくださいよ」
って言われて、オガクズの中から長いもを取り出してましたよ。
オガクズいじりながら「地味だなー」っていつものボヤキ(笑)

そこで思った!
あたし達も長いも頼んだら取ってくれるんじゃない?!

「長いもくださーいっ」
「長いもっ?!」
ち「もう1本くださーいっ!」
「もっとぉ?!」
はい、目線いただきー!!

でもちょうど箱に入ってたのがなくなっちゃってて
あと他のお客さんの計算とかしてて、長いもほったらかし(ノД`。)

「長いもこないでーす」
洋二さんに訴えてみると「ちょっと待ってねー長いも担当は組合長(大泉さん)だから」
(いつの間にか長いも担当 でもこれで確実に長いも取ってもらえるw)
「ほら、長いもっ」って大泉さんのとこ叩いてました。
それでもまだ来ない。
ま、その間ずーっと見れてたからいいんだけど(*゚艸゚*)
「長いもまだでーす」
今度は河野くんに訴えてみる。そして握手してもらってみる。

そんなに重くない長いものハコをかなり重そうに運んだりしてw
「おもくないからっ!」とか突っ込まれつつ・・・
そしてそのオガクズの中から長いもを掘り出し袋へ投入!!
そして私の元へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

DSC00016.jpg


はい、長いも。
上の方つかんでたからっ!!

大泉さんが長いも取ってくれるとなったらみんな長いも買うよね!
「長いもー!」「長いもー!」って言われまくってて
「俺が長いもって名前みたいにいうなっ!!」って言ってましたよw

長いも買い終わった時にはもう14時!!
パネルもちょっとだけみて、グッツは買えないまま・・・
Mさんにパネルの前で写真撮ってもらって、挨拶して、タクシーで駅まで行きました。

DSC00012.jpg


今日の衣装コレだったね★


なんとか電車もギリギリ間に合って、仙台駅からバス乗り場までも走ってギリギリ。

15時までいたんだってねぇ><
でもホントに行けてよかった!!
あんなに間近でみれたんだもの!!かっこよかったよぉぉっ!!

そして、雨で寒かったからMさんとYさんに知り合えたw
最後にグッツ買えなかった私達の分を買っててくださったんです!!
いい人だぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ほんとうに感謝です!!

帰りの電車でモバキュみたら、牛タン弁当食べてる大泉さんと河野くんがupされてました☆
「前日ジャンボリーの曲作りで貫徹でかなりヤバかったけど
みんなと会った途端楽しくなって元気になりました
本当にいつもありがとう」

(モバキュ日記より)
もうね、泣きそうでした。


コメント

長いもだ~っ!

レポ楽しく読ませてもらいましたよ~
おぉ~それが先生が取ってくれた山いもですな!
ちっちさん前のりしてたんですね!!
うちらは先頭の方だったから、買い物終った頃に
後ろの方で「1×8行こうよ!」って歓声が上がって
番線には混ざれなかったっす・・・(泣)
それにしても楽しい一日だったですね!
会場の絵(写真)分かりやすい!^^

>のぶチンさん

粘り強く読んでくださってありがとうございます_○/|_

はい!まだ食べてない長いもですっ!!
このロケはいつ頃仙台で放送されるんでしょうね~?
そのとき番宣も流れるのかなぁ??

ほんとに楽しい一日でした★
分かりやすかったですか?!よかったーー(´▽`)

食べるの勿体無いね!

道内じゃあ7月の上旬に放送されるらしいけど
こっちじゃいつ放送なんだろうね?
しか~し、地元(帯広)の従姉妹に録画お願いしたので
(地元の強みだ・笑)
手元に届いたらちっちさんにもおみまいしますよ~(笑)

イタタタタ(爆)
あーたもファンぢゃなくてヲタだわね(笑)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜前日から行ってたの???そりゃ前編、後編ってなるわね(笑)
そして手書きの図、ご苦労でした(笑)ちょっと笑ったが、おけげでわかりやすかったわ(笑)

あれがウワサの「長いも」ですなvv
大泉さんってサービス精神旺盛なのね!私の知ってる大泉さんは「北海道限定アイドル」時代なので、意外な一面を見たってカンジvv


>のぶチンさん
ほんとですか?!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
ありがとうございますっ!
おみまいされる日を心待ちにしておりますっ!!

>姐さん
( ̄_J ̄)ゑ?なにか?(爆)

>けいちゃん
うん!書くのに2時間くらいかかった(´Д`;)
やっぱり機械にはついていけないものー(笑)

そうなのよ(人´∀`).☆.。.:*・
ファンを大事にする男★大泉洋!(笑)
さぁ、けいちゃんも子猫ちゃんの仲間入りする?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

わーいわーい!

久しぶりにお邪魔しましたー!(感・激・中♪)

レポ、私もしっかりと拝見させていただきましたよ♪
ちっちさんは早くから会場に向かわれてたんですね~!
私ももっと早くに行ってれば、洋ちゃんから長芋を買うことが出来たのに…。
う~ん、本当に残念だったわ(笑)

番宣にもしっかり参加できたんですね♪
私もささやかながら遠くの方で、一緒になって
「な~るほど・ザ・ワールドォォ!」って叫びましたよ(笑)
全然遠くにいたんで、カメラには絶対に映ってないんですけどね♪(>m<)
でも凄く楽しかったし、どうしても叫ばずにはいられなかったんです(笑)

ちっちさんも素敵な出会いがあったようだし、今回は本当に素敵な1日になりましたね★
またゼヒ洋ちゃんに来ていただきたいものです^^
(できれば山形にも、ね♪)

今回は本当にon疲れ様でしたー!♪

>テンさん

お久しぶりでーーーす!!
おかえりなさーーーーいっ!!

時間がないので頑張っちゃいました(笑)
テンさんは何時頃こられたのですか?

やっぱり「なーるほど・ザ・ワールドー!」は叫んでおかないとぉ!
意味不明すぎて楽しかったですよね(≧▽≦)
使われるんだろうか?(笑)

本当にいい一日でした♪
また来て欲しいですねー♪♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/220-48a30a5f

1×8いこうよ!1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)とは、札幌テレビ放送|札幌テレビ放送 (STV)が製作している北海道で放送しているローカル番組|ローカルバラエティ番組であり、放送時間は毎週日曜日の夕方4時55分から5時25分(16:55~17:25 日本標準時|JST)まで(番組放送ス

1×8いこうよ!1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)とは、札幌テレビ放送|札幌テレビ放送 (STV)が製作している北海道で放送しているローカルバラエティ番組であり、放送時間は毎週日曜日の夕方4時55分から5時25分(16:55~17:25 JST)まで(番組放送スタート当初は日曜日昼間の13

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2Ad

 
