ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




しんみり年末

もう年の瀬。早いねぇ。
ブログ放置も長いねぇ。
mixiはたまに書いてるんだけどね。

ちょっとマジメにジム行くようになったらパソコン開くの面倒でね(´Д`;)

クリスマス直前の連休もガッツリしかももちろん女だけで飲み明かしましたよ。

暴飲暴食の罪をちょっとでも軽くするために、月曜日ジムに行ったらね、
「メリークリスマス!」
って既婚男性(31)に爽やかに言われて、今日がクリスマスだって思い出し、二人悲しくなったりもしたのよ。


そうそう、そしてHONORの先行予約もすっかり忘れ(っていうか会報読んでなくて知らなかった 汗)
2次もうっかり忘れて遅くに電話したらもう席はないっていうじゃないの!!

細木数子が言うにはあたしは来年から3年間大殺界。(悔しいから本買ってないけど)
0学占いを見ても、来年から「背信」「0地点」なんとかっていって3年間よくないらしい。

ということで、アタシの来年の目標は

「占いを信じない」

に決定!!



コメント

|゜∀゜)ノ)))) オヒサシ♪

反応せずにはおれんかったー。
けんこさん、細木数子曰く今年まで3年間大殺界だったみたい(笑)
そういやそうね…って思い当たる感じ。
友達に聞くまで知らなかったけどv
あまり無茶さえしなきゃ、たいしたことないよ( ´艸`)

多分こちら訪問できるのは今年最後なんで…
来年も会えるのを楽しみに♪
よいお年を~(´ー`)

>けんこ

あけましておめでとーーーw

大殺界あけたのねっ!!
思い当たるコトあったんだ?!
でもま、なんとかなるよね!!なるさっ!!

今年もよろしくーーー(´八`)ぶ ヾ(´〓`)ノ ちゅぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/281-044089b6

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
