ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




、ということでですね

20070406093701
暗い話題がずっとあがってるのもなんだから(汗)
幸せの四つ葉でしばし☆

これ、人指し指の先くらいの球根でぞくぞく芽を出してね、しばらく楽しめます(´∀`)
12月くらいからず~っと☆
まだ芽がでてくるよ♪

正月報告。

今日で正月休みも終わり。
今年はカレンダーまわりがよくて、1~8までの長いお休み★

っていってもいつも一緒のAは4日から仕事でちょっとヒマ

4日は正月の戒めに一人で午後からジム行って走ってみました。
ジム行けば誰か喋る人いるし★

5日は友達とジムで待ち合わせて、これまた歩いて走ってお茶飲んで。

6日は飲みに行っていつもの店員さんにもうメロメロになり(表現古っ!!)
家に帰って3次会してる途中にうっかり寝ちゃって(笑)
気付けば5時半。・・・3時くらいまでは起きてたハズ。

お昼近くまで寝てからコンバット。

そしてラスト8日は、昨日ジムで急に誘われてスノボにっ!!
今シーズン初滑り(๑→ܫ←๑)
女7人(もち独身)!!
メチャ楽しかったぁ(≧▽≦)♪♪
思ったよりも滑れてたし☆
スノボ初めて3シーズン目。少しは上達したかしら??

明日から仕事・・・
さすがにこれだけ休むとイヤだねぇ(´Д`;)

しんみり年末

もう年の瀬。早いねぇ。
ブログ放置も長いねぇ。
mixiはたまに書いてるんだけどね。

ちょっとマジメにジム行くようになったらパソコン開くの面倒でね(´Д`;)

クリスマス直前の連休もガッツリしかももちろん女だけで飲み明かしましたよ。

暴飲暴食の罪をちょっとでも軽くするために、月曜日ジムに行ったらね、
「メリークリスマス!」
って既婚男性(31)に爽やかに言われて、今日がクリスマスだって思い出し、二人悲しくなったりもしたのよ。


そうそう、そしてHONORの先行予約もすっかり忘れ(っていうか会報読んでなくて知らなかった 汗)
2次もうっかり忘れて遅くに電話したらもう席はないっていうじゃないの!!

細木数子が言うにはあたしは来年から3年間大殺界。(悔しいから本買ってないけど)
0学占いを見ても、来年から「背信」「0地点」なんとかっていって3年間よくないらしい。

ということで、アタシの来年の目標は

「占いを信じない」

に決定!!


体は大事にね。

月曜日、胃カメラ飲んできました。

先週から食べると気持ちが悪くなったりしてたんです。

「食後だったら十二指腸かも。潰瘍かも」
なんて医者に脅され(汗)
呑まない週末を過ごしました。

でも潰瘍じゃなかったわ(´▽`)ホッ
A~DのうちのまだAくらいだから大丈夫ってw


それにしても、胃カメラなんて飲むもんじゃないよね。
気持ち悪いったらない。

みなさま、お体ご自愛くださいましね~!!

値段が高いっていくらですか?

日曜、久しぶりに仙台に行ってきました☆
FAITHぶり?!

まずはランチ☆
牛タン食べようって決めてたんだぁ~ヾ(*´▽`)ノ
昼間だからね、ちゃんとご飯だよ!
決して「単品+ビール」ぢゃないからねっ!!

牛タン定食のご飯って、大盛りだけど全部食べちゃうんだよね~!
普段のご飯の2倍はありそうなのに…何でだろうねぇ~??

ちゃんと行きたい店は決まってるんだけど、なかなかソコまで辿り着かないよね(笑)
あっちみたり、こっちみたり…
時間ないのにさ(笑)

そしてデニム購入。
1万くらいで買いたかったんだけどねぇ~…
オーバーしちゃった( ´艸`)
いろいろ試着したんだけど、かわいいのは高いっ!!
しかもそのデニムだけ、普段より2サイズ小さいのが入ったの!!
誰でもそうなんだろうけど、それが嬉しくてね(´▽`)アハ

この後お芝居観に行って再びお買い物(笑)

Aのご希望のお店に行って買って…

次はマッシュw
ジャージを買いました( ´艸`)
これは値段が分かってたからね、高いけど(>Д<)

あたしにしてみれば1万なんて高級品!!
みなさまいかが??
まだまだイケちゃうの??

そんなんでお金使ってきたワケだけど…

今月ってまだまだお金使わなきゃいけないんだった!!

FAITHのDVD、写真集でしょー、LE-CIEL会費でしょー、ライヴ遠征でしょー…ドラバラ予約して…
あと…週末結婚式呼ばれちゃってるし…コンタクト買わなきゃだし…

今月破産ケテーイ(⊃Д`。)

お久し振りもいいところです

土曜日にブログ仲間さん達とお会いしてきたのですが
「いつまでマイナスイオンよ?」
と言われまして、反省中。

とか言いながら、言われてから更に3日放置ですけど(´Д`;)


ちょっと前にコテを買いました♪

20061031224742


そして土日とマキマキしてお出かけしました☆
髪型違うだけでなんか楽しい

200610312247422



そのままジムに行ったらコーチが気付いてくれて誉めてくれました
いつもと違うとことか、頑張ったとこって気付いてもらったり誉めてもらったりすると嬉しいよね(*´∀`*)

私も女の子だなε- (´ー`*) フッ

意味なし

クルクルドライヤーの
マイナスイオンのスイッチがオフになってた。

あたしはいつから“ただのドライヤー”を使ってるんだろうか…

最近髪の調子が悪いと思ってたのはこのせいか??
マイナスイオンって大事!!

ナノイーイオンのドライヤーって知ってる??
アレ、すごいんだよ!!

はっぴぃばーすでぇー

20060919002324
マイスィートハニーAの誕生日☆

普通のケーキにムリヤリろうそく立てて、早送りなバースデーソングでお祝い☆

ねーーッ!!



ちょっと聞いてよッ!!!

たまに話題になるあたし達の癒しの彼!

グッツいろいろ



FAITHにジャンボリー。そしてCUE×PARCO展。

グッツがいっぱいなのですよ。
私の財布は空っぽなのですよ。

特にFAITHグッツ。
前回みたいにちょっとした色違いとか、デザイン違いかと思ってたらっ!!
クロスなんてどーよ?!欲しいじゃないのっ!!
しかも5千円よ?!
タオルとかさー。

北海道のことも考えつつ、結局買っちゃうファン心理。

ジャンボリーだってCUE展だって、実物みたら絶対欲しくなる。

頼むよ、ボーナス。
なくならないで。

| HOME | NEXT »

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
