ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




ひっそりグチ

もしうっかりみちゃったら

ホント、ひとりごとだからゴメンナサイね。

・・・

根拠のない噂話なんて山ほどあるのに・・・

自分勝手な言葉で大切な人を傷つけてしまった。

本当に本当にごめんなさい。

ハードスケジュール敢行!

週に1回しか休みないの。
ゆっくり休みたいの。
前の日飲みたいの。

でもやっぱり冬はスノボに行きたいっ!!
そして3時からはコンバットもしたいっ!!

ので、ゆっくりやってる場合じゃないんです。
土曜日飲んだくれてる場合でもないんですっ!!


9時半にはスキー場にいるから(笑)

11回券を二人で買って、1回おまけしてもらって一人6回w
相変わらずのんびりのんびり滑ってます
やっぱり楽し~

12時半くらいにやめて着替えて1時には下山

途中コンビニで栄養ドリンクを一気飲みして(笑)
1時半にはジム到着

ご飯食べてお茶飲んで、
「このまま風呂入って帰ろうか?眠いよね?疲れたよね?」
なんて言ってるのに、コンバットの時間までウダウダしちゃってるし。

しっかりコンバットを1時間

疲れたけどやりきったーー!!ってカンジよね♪♪

頑張った体にはごほうびを

明けましておめでとうございます☆

だいぶサボリ気味になってまいりましたが、今年もよろしくお願いします"○j乙


今日は初売りいってきました(≧▽≦)♪

200701022340474


買い物したよーー!!
バーゲン前なのにぃっ!!

20070102234047


ポーターの福袋☆
これは抽選予約で当たったの(*゚艸゚*)
バックが4つ!!
一つノートパソコンケースみたいなのが使わないかなーってカンジだったんだけど(それが一番高いらしい)他は使える♪♪
ポーターにハズレはないよね(๑→ܫ←๑)

んでイロイロまわってーちょこちょこ買って~
最後の方には楽しくなっちゃって~


200701022340472



ブーツも買っちゃった(*゚艸゚*)
しかも奮発しちゃった♡→ܫ←♡

バーゲン前にお金がぁっ(゚ロ゚;)

近況報告

ボジョレー解禁になりましたが、いかがお過ごしですか?
飲んでますか?

今日は朝から夜の買出し(笑)
酒屋に行ってワインを試飲し、ちょっと酔いましたわ。


夕方からはコンバット。
昨日はイベントらしく、いつもより激しかった


9時頃家に帰って

まず瓶ビールを1本飲んで、

20061120164139

  ↑
コレ飲んで

20061120164140

  ↑
コレ飲んで

200611201641402

  ↑
コレ食べたらヘロヘロになりました。


今日の二日酔いったらないわ。
午前中は気持ち悪すぎて仕事になりませんでした。
昼ごはんも食べずに寝て、午後からは普通の二日酔い状態です

ワイン2本飲みたかったらもっと早い時間から飲んで、睡眠たくさんとらなきゃダメねっ!!

リクエスト開始!

昨日からラルクさん15周年ライヴのリクエスト投票が始まりましたっ!!

ズラリと曲名がならんだ画面を見て、なかなか一つに絞れず・・・


うーん・・・

とりあえず metropolis に一票(*゚艸゚*)

みんなで投票ダー!!
レッツクリック♪
larc-en-ciel.com/

いろいろお取り寄せ☆

取り寄せっていうか、お願いしていたもの達が到着

まず、し~ちゃんにお願いしていたブツ。
送ろうか?次会ったときね♪なんてメールしてる最中に届きました
ビックリ!!
『言おうと思ったけどそろそろ着くと思って言わなかったー』
って、し~ちゃん・・・(笑)

頼んでいたFAITHバスタオルも到着w
ママンに「怖すぎ」「洗濯したくない」と言われましたが・・・
ジムで使うからヨロシク。

そして一緒に入っていた!!
し~ちゃん手作りお菓子たちっ20060916092633


し~ちゃんのお菓子おいしいんだよね~
ありがとーーーーー(人´∀`)


そしてCUEなお友達から届いたブツ。
貴重なものありがとう!!!

そして注文していた北海道ウォーカー。
前回の品切れだったからね(>Д<)今回は半月前から注文♪

いっぱい観るものあるな( ´艸`)
これで連休過ごすかも?!(´゜艸゜)

お金かかりすぎです

チケット値上がりしすぎですけど・・・
8000円ってねぇ・・・キビシイわぁ(>Д<)
行くけどさっ!

そしてソロのDVDね。
6660円ねー・・・。だから高いってば。
買うけどさっ!

そしてラルカフェグッツまで通販しちゃうのね?!
どうせ行けないからって諦めてたのにさっ!!

なんでラルカフェでグッツなの?!ライヴでもないのにさっ!!
そして最初からあんなにいっぱい種類あったの?!Tシャツとかリップケースとか。
タオルとか欲しいじゃないのっ!!

レポupその1


ライヴの余韻覚めず。まだまだ現実逃避が続いています。
皆様いかがお過ごしですか?

zepp仙台1日目のレポupしましたw
相変わらず文章書くのヘタですけど、お時間ありましたらはいどーぞ(*゚艸゚*)


余韻


社会復帰できてません。

ふと気付くと昨日のあのかわゆい顔が(*´Д`*)プニプニの二の腕が(*´Д`*)

車に乗ればFAITHが流れ、流れれば熱唱し、自然に頭が動く・・・
ハタからみれば危険人物(笑)

レポは後で☆
ディストでセットリストがUPなってからじゃないと(;´▽`A``

| HOME | NEXT »

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
