ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




解析その3 TEAM-NACS・イナダ組 解析


まだやるけど、なにか問題でも??

次は北の人々編♪
「TEAM-NACS解析」「NACS解析」「劇団イナダ組解析」
3本立て☆

ミッキー集まれー!

P1000377.jpg



ミッキーwちょーーーかわいい(*´Д`*)

今日伯母が見せてくれたのw
福島県のご夫婦だそうなんだけど、ねずみーが好きでミラコスタで挙式したんだって(人´∀`).☆.。.:*・
裏山ー!!

そして伯父が一言・・・

どうでしょうバトン その②

本日もーバトンしますよぉーーー
昨日①と②間違えちゃったけどねS

では、プレイボール!!

どうでしょうバトン

「つぼみ」を聞きながら(もちろん2番)
(*´Д`*)Y←こんな状態で運転してましたら
滑って雪の壁に激突するところでございました
運転にも気合が必要な時期ですね。

今日は
naonaoさんのわんこ低気圧さんからおもしろいバトンを持ち帰ってきました

その名も

どうでしょうバトン

それ魅力!!
と、飛びついて持ってきちゃいました(*゚艸゚*)
2つあったんだけど、今日は1つ目(*゚艸゚*)

では、プレイボール!!

子猫ちゃんに50の質問

この質問はこちらからお借りしました
   
陽のあたる場所


では、プレイボール!!

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
