ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




スープカレー

24日(金)

最近恒例。
土日のライヴは金曜の夜に東京に行って、姐さんの家にお泊まりw
で、月曜の始発で帰ってそのまま仕事。

今回もそのスケジュールで行ってまいりましたっ♪

東京駅で姐さんと待ち合わせをして、ご飯を食べに行きました。
連れて行ってもらったカレー屋さんにスープカレーがあったので注文。
季節の野菜のスープカレーとかそんなカンジ。


で、出てきたスープカレーこちらっ
      

20061128142723




ショッキングだよね。
ニンジンが。
見ただけで具合悪いよね。

野菜とスープが別ってのも新しいけど、具のデカさも新しいわー。
タマネギなんて丸ごとだもの。
皮むいて食えっつーんだもん。


ニンジンも一つ食べたさ。
コレを食べれば次の日いいことあるって信じて(子供か)

エライ!エライわ!!アタシ!!

あ、そしてあの野菜たちのおかげで次の日はめちゃ快腸!!
オススメd('-^*)

いろいろ


ライヴも終わって一週間。

レポだけ書いて他なにも書かなかったな。
サラリとまとめておこうかな☆

>私信


関東ディスト3名様。

プロフィールの集合写真からあたし探せる?(笑)

サプライズ!


今日荷物が届きましたっ!!
私宛に、姐さん・モモ・けいちゃんの連名で(笑)

じゃじゃーん!

060611_2213~01.jpg


ポータブルCDプレーヤー!
しかも防水
そして充電式

ステキっ!!
お風呂でアロマの香り漂わせてCD聞けたらいいな~って思ってたのよ(人´∀`).☆.。.:*・
さっそく充電して明日から長風呂しますっ!!



はぴば~☆


5月19日

HAPPY BIRTHDAY 姐さん

姐さんのおかげで舞浜に第二のお家ができました(*´▽`*)

あたしの方が年上だっけ?って思わせるテンションとタフさ(笑)
いつまでもそのままでw

・・・って言いたいところだけど、野菜は食べようね(笑)

あたしにないもの、いただきましたw


あたしにないのは創造力。
絵を描いたり、何か作ったりって苦手てか出来ない
その上不器用。

そんな私にないものをお持ちのお二方から!!
こんなステキなものいただいちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

誕生日って悪くないね(*゚艸゚*)

山形ドライヴ



今回の筋肉痛は。

首(そりゃもう分かってたさ)


骨盤、恥骨周辺。

なんで?!


そんな今日はモモと山形観光ツアー(下調べなし)

ライヴの後



最後の方に会場を出ると、物販にはものすごい列。
グッツは山形で買おう・・・

どのくらいライヴで暴れ、コーフンしたか。

ライヴまで

あの・・・

けいちゃんの大食いを強調して書いちゃったけど、
彼女は食べる時はしこたま食べるけど、食べない時はサッパリ食べないという
不思議な体質(?)でしてね、

身長はあたしと同じくらいだけど、体重は私と比べるとおそらく10㌔くらい軽いんじゃないかと思うくらいの
スレンダーボデーなのですよっ!!

合宿!

20060403155722
見た目悪く写ってるけれども…

| HOME | NEXT »

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
