ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




仙台前のりっ


明日の1×8ロケ。
ちょっとでも早く会場に行きたくて、仙台に泊まる事にしたのです☆

仕事終わって、仙台へっ!!

山形からバスに乗るの。

乗るんだよ?

でもお腹空かない?


うーめん処なかじまさんでの勘違い


GW中におにぎり班の跡を求めて行ってきた「うーめん処なかじま」さん。

日記にも書いた通り、サインもお写真も見て大満足!してきましたよ。

でもあたし達はちょっと勘違いをしてたのにようやく気付いたのです。

リベンジ!お釜!!


朝に道路情報をちゃんとチェックして、蔵王エコーラインは通れることを確認。

今日こそお釜に行くぞー!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

いざっ!白石!!


GW1日目!
お釜に行こうかと思ったんだけど、昨日雪が降ったらしく通行止めという情報が

なので今日は白石へドライブに変更!!
宮城県白石市と言えばッ!!

CUEファンなら巡るとこあるよね~w
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフw

現実へ帰る



首がいたい
(頭振りすぎ)

腕がいたい
(腕上げすぎ)



でもっ!!

足いたくなーい!!
イエ━━━ヽ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ━━━イ!!

一人移動開始!!

20060403154813


天気がいい、桜は満開、大好きな音楽。
歩くには最高じゃない!!

一人歩きはめちゃくちゃ不安だけど、すごく気持ちいいっ!!

千葉発、東京経由、神奈川行きでございまーす☆

新宿まで

本日も姐さんを送りだしてから空いたベットで二度寝。

目覚ましをちゃんと仕込んでましたので、9時40分に起きましたよぉ。
で、また箱根。
7区の難波くんだっけ?あの最後の走りに感動しました。

3日間お世話になった姐さん家をほどよく片付けて、出発。
お世話になりましたーーー┏o ペコッ

お台場まで

朝方までDVDを見てた私は、先に寝た
「自力では絶対に起きない」
と宣言してまして、とりあえず9時起きはムリだとは伝えました。
せめて9時半にしてくれ、と。(30分大事!)

仕事に行く姐さんを送り出すために一回起きたものの、空いた姐さんのベットで二度寝。

「ちぃ!!」
と起こされたのは10時45分。

うっかりも寝過ごした模様(笑)
あたしはその分眠れてよかった(笑)

出発!

お部屋に飾ってある「どうでしょう龍宮城」(未完成)と「onちゃん」その他、絵馬などなどに旅行の安全を祈って手を合わせて出発!!

と遠出なんて久しぶり♪
大雪のため、20分遅れて到着。
東京、あったかーい

舞浜の駅で荷物をロッカーに入れてピアリへ!!
早くもバーゲン始まってるっていうじゃないの♪♪
ちょっとお買い物して、惣菜買って、姐さん家へ!!

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
