ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




さよならKHB

家のテレビ、ケーブルに入っててね、
今まで宮城のテレビも見れてたの。


水曜深夜はKHBでどうでしょう見た後すぐYTSでどうでしょうだったのよ。
まさにゴールデンタイム!!

なのにさ・・・
今朝入ってきたケーブルの番組表には10月31日をもって宮城テレビ廃止と・・・

今まで映ってたチャンネルでは韓国のニュースが流れてたさ。
ショックだわ・・・。

プチオフのこと書こうと思ったのにな。
明日に延期。


キャー!!

本日KHBのどうでしょうは”夏野菜”

サイコーだわ。何回見てもおもしろい!!

そしてそして!!
最後の方に「大麦畑でつかまえて」のCMやったの!!

きゃーーーー!!
きゃーーーーーーーーー!!
きゃーーーーーーーーーーーーッ!!

山形は来月なんだよね。
ガマンガマン。

これからYTSでどうでしょう♪

・・・

NACSが10周年で各地でトークショーをするらしい☆

しかも仙台にくるっ!!

かなり浮かれ気分だったのに・・・

金曜だと・・・

遠征できそうな東京も木曜だと・・・

そーですかそーですか。

来年1月なんだって。

そういえばあたし、来年から大殺界だも。
そーかそーか。そーきたか。

グッツ出しすぎだから!

昨日言ったでしょー!!

ラルクさん、ソロ含めて金かかるんだって!!
満載なんだって!!

それなのにどーよ?どうでしょうさん!!
あの大量の新グッツ!!

カレンダーだぁステッカーだぁ切手シートだぁパーカーだぁねぇ、
出しすぎ!!

うれしーが言うには11種類もあるそうじゃないの!
(自分で数えろ 笑)

でもやっぱり買っちゃうんだけどっ!!

すんごい貧乏だ・・・
来月から怒涛のFC更新が・・・3ヶ月続くんだってば!!


新潟2日目書けないじゃないのっ。←早くしろ。

ミスターと山形


なんとミスターのお母様は山形は余目の方だそうで!!

ミスターの血の半分は山形の血だ!と


山形でよかった(*´Д`*)

んで、
ミスターの新しく始まるラジオのアシスタント募集!!
すごいわ!!すごいわぁっ(≧▽≦)

自己PRを3分録音したMDまたはカセットテープって・・・
3分も・・・
どうやって録音すんのーーーー?!MDの説明書には書いてなかったわーーーーー!!

やるのかい?やっちゃうのかい?!(中山きんにくん 笑)


あ!週末行った新潟は後でっ!!

コンピレーションCD



どうでしょう班が旅に出て10日くらいたちますが、帰ってきませんね。

シゲが全員が本州にいるっつったのはなんだい?
洋さん含めかい?!
口を滑らせたのか、それとも4人しか頭になかったのか・・・

大泉さんだって「そうだねしげ」とか言ってるし。
あら、先生は長旅なのにネットができるの?
どうでしょうなんだから、ネットもできないくらいにヤられちゃっていいんだよ?(笑)

国王、ごめんなさいっ!



本日「ネプリーグ」に我らが安田顕登場!!
6時半頃からなぜか緊張しちゃって

獏のPRなのねw
ホントにすごい俳優さん達に囲まれてるんだねぇ。
今回は見に行けないけど><

さて、番組なのですが・・・

見逃した・・・


その①

「ステイ+α」

金曜日、北海道にいたのにっ!!
どーヒマは覚えてたのにっ!!
ミスターの番組忘れるなんてっ
子トラちゃん失格だわ


その②

「雨の町」

東京で一人でみて、順次全国!なんていってて、
いつか仙台でも見れる日がくるだろう!って思ってて・・・

久しぶりにHP見に行ったら・・・
仙台フォーラム 8/12~
おおっ!って思って調べてみたら「12~18」・・・

そーですかそーですか・・・


プチオフw



今日は山形藩士のプチオフw
私は途中参加。
みんなが出来上がった頃に入るっていうのはメチャ緊張しました><

「何か飲み物でも・・・」
って言ってくれた後に、みなさん
「あ、とりあえず生で、ね(笑)」
って・・・
ご存知でいらっしゃる∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ!!!

あっという間に終電の時間になっちゃいました><
帰りの電車、うっかり寝過ごすところでした(゚ロ゚;)
危ないッ!!
フラフラしながら歩いて帰りましたとさ。

東京タワー熱

昨日の大泉さんのダイアリーはキタね。

ぶつけようのない怒り。
悔しくって、スタッフに「どうなってるんだ!なんとかしてくれ!」って怒鳴ったり。

そんな時いたのが北海道でよかった。
もりーと同じ現場でよかった。

「今はもう大丈夫」

よかった。ホントによかった。

元気にシゲとおにぎりロケをしてる。
よかった。

東京タワーが代役での取り直しを決定した。
よかった。


ずっと頭の中では大泉さんの優しい歌声で「君には」が流れてる。

歩きだそう目をあけて
振り向けば 皆いるから
そこには何かが
必ず何かが君を待っている

歩き出そうその道を
行き先は誰も知らない
君には明日が
まだ見ぬ明日が
永遠に続いてく



| HOME | NEXT »

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
