ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




新潟遠征2日目☆

9月3日(日)

分かってるんでしょぉ?朝の状態。
何て書き出すのか。

はーい、みんなせいかーい!!

二日酔いです。

日本酒にやられてるね。
でも今回はよかったことに気持ち悪くない!
頭痛いのね。マシだわ。

おめでとうございますっ


うれしー!!

誕生日おめでとうございますっ

47ですかー。また今年も過酷な旅をするのでしょうね。
まだまだ頑張って下さいっ!!


今日はブレイブのPRで洋さんはフジに出まくってましたね
とくダネの最後のウインクにメロンメロンなのです(*´Д`*)


行け!山形藩士!!


ランニングマシーンで隣に来たオヤジに負けてたまるかっ!
と張り切って走ったところ、股関節負傷です(ノД`。)
25分で勝利!満足満足( ̄‥ ̄)=3

さて、本日「全国どうでしょうバカ勢力図2006」発表!

山形決戦がっ


今日出かけたついでにちょっと「米織観光センター」に寄ってみました。
いつも通るんだけど、入ったのはかなり久しぶりでした。

「米織観光センター」といえば、どうでしょうの「対決列島」の企画で山形決戦場となった場所

隠れた仲間発見


新しいデジカメが欲しくなったんだよね♪
まずは価格調査でしょ
価格.comでも調べて、後は自分の足で調査開始

先週仙台行った時にYカメラに行ったら、ちょうど欲しかったモノが期間限定で安く売ってたのよ。
でもその時は、物産展でお金使ってきたばかりだから買えなかったの
でもやっぱりソレは安かった。ソレ以上の値段ではもう買いたくない!!
ちょっとでも安く買わないとぉ!

北海道物産展2


「朝は7時から8時くらいに人が一斉にくる」
「明日はEUROTシャツを着てくるように」

そんな店長のいいつけを守り、中にTシャツ着て6時半頃さくら野前到着(早っ)
あたし、けっこう人いると思ってたんだよねー。
でも10人くらいでした。
しかもその後1時間誰もこないし!!
7時半ころからかなり人が来たねー。
でも待ってる間もウキウキで楽しかったw

北海道物産展その1


ちょっと仕事を早くやめて、仙台に行きましたw

そう、北海道物産展へ行くためにぃっ!!

土日だからキット混むはず!ってことで、今日は下見。
欲しいモノがまだ残ってたら買っておく、という予定。

とりあえず8階まで行ってみると、店員さんが

ついに来るっ!!


仙台さくら野百貨店さんで!

5月10日(水)から16日(火)まで!

北海道物産展にHTBグッズコーナー出店!



どうでしょうを知ったのはね、郡山でやった後だったわけ。

もももももぅ!!
絶対行くからッ!!

ついにっ!!


山形でどうでしょうクラッシック放送開始!!

ちゃんと一番初めのサイコロ1から放送してます!!
若っ!!

これから数年間、水曜の夜はテレビの前ね(*゚艸゚*)

一生どうでしょうします

新企画決定で藤村Dが大泉さんに「一切の質疑を禁ズル」と言ったのに対して。
洋さんはキューダイアリーで

「なんとか企画会議に参加させてくれないべか」

と無謀なお願い。
そしてそれに対して藤村Dの本日の日記には
(※抜粋させていただきます)

「時すでに遅し、貴殿の積極的な企画提案等受け入れる余地すでになく、残念ながら今年も貴殿の身柄は我々首脳陣の思うがまま、貴殿は例年通り裸一貫、無の境地、常に初陣、

毛髪爆発
の姿勢にてロケ当日を迎えられたし。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もー最高のコンビだわ!!

| HOME | NEXT »

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
