ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




L'Anniversary LIVE 2日目!

いやいや、もう1週間以上経ってるだろっつーのにねぇ。。。

もう記憶も薄れかけた11月26日の話をさせてもらってもいいかしら?

するわ。

ライヴ前にはうっかり




DSC00221.jpg




ねずみーね(*゚艸゚*)

ワンデー買って、こんな短時間しかねずみーいなかったの初めて!!

そして!なんとっ!!26日は山形藩士の福助さんもシーにいたそうなんです!!
ニアミスっ!!

L'Anniversary LIVE 1日目!

25日(土)
ちなみにパパンのバースディ(←いらん?)

ラルクさんの15周年ライヴ1日目。

前日うっかりdeadlyなんて見て萌えまくっちゃったもんだから、寝たの3時ね(爆)
姐さんは7時前に起きて出勤いたしました。

私も姐さんの出勤と共に起き、ダラダラ活動開始。

姐さんの家から舞浜駅までの道。
晴れた日に音楽聴きながら歩くのが大好きwワクワクするの♪

一人ボンボでお買い物
クリスマス商品満載でめちゃかわいいw
最初空いてたんだけど、ディズニーランドに入場制限かかったら混みだした><

12時くらいにし~ちゃんが到着するということで、買った物を送って東京駅へゴー!!

電車もよく分からないまま、なんとかドームに到着。

20061130230633


そして開場っ!!!

HYDE FAIHT in zepp仙台2日目


zepp仙台2日目!
今日は400番台。あまりいい番号ぢゃないけど、今日の目標は

「聖水のかかる位置にいる」

ドリンクは邪魔になると思って、ウィダーインゼリーを飲み干し、それに水を入れてバックの中に。

今日は初めて一人><
1ブロック目のKAZ側、後ろのバーにはもう人がいっぱいだったので、ちょっと前。

昨日し~ちゃんが、KAZがクルッと回ってるところなんかめちゃかっこよかった!っていってたので☆
そんなKAZを見てみようと♪

HYDE in 山形昭和session


ついにっ!!HYDEさんが山形にっ(≧▽≦)

レポでも、と思ってはおりますが、
今までにない至近距離ゆえ、ライヴ中はかなりイッちゃってるため、どこで何を話したかは覚えておりません。
また妄想・勘違い発言も多々あるとは思いますが、それでもよければご覧下さいませ┏o ペコッ

ライヴ参戦!!



HYDE TOUR 2006 「FAITH」 HYDEIST限定 チッタ川崎

元気よくても気持ち悪くなるハコライヴ。
この状態で頑張ったら、きっと最悪だと思われたので
一番後ろで参戦!

この場所、結構いい!!
壁に寄りかかることもできるし、みんな前に押して行くので自分の前はフリー。
思う存分飛び跳ねられるの(≧▽≦)
そしてちっさいオサーンでも見える!!


では、レポです。
MCはなんとなくそんなことを言ってたって感じでね♪

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
