ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




新潟遠征1日目☆

9月2日(土)


音尾くんが出るお芝居「しあわせのつぼ」新潟公演のために遠征してきました

新潟までは車で3時間。
そんなに運転したことないけど、バスは片道3000円。二人往復12000円。
それは頑張って運転しなきゃでしょっ!!

もちろんいつものAと一緒w
あたし運転するから、アンタは隣で地図見て酔ってなさいよ、と(笑)

北海道旅行記 3日目

北海道も最終日。

バキッと二日酔いだけどレッツギョー!!

(一度全部消えた・・・)

北海道旅行記 2日目

北海道2日目☆

今日はジャンボリー(≧▽≦)
あ、今回レポは書きません☆

北海道旅行記 1日目

ジャンボリー参加のために北海道へ☆

1日目☆

樋口了一インストアライヴin仙台タワレコ


今日はどうでしょうのエンディングで流れる曲を歌っている樋口了一さんが、仙台のタワレコでインストアライヴをするというので行ってきました

10時くらいには仙台に着いて、そこからタワレコの様子を見ながらバーゲンも見るっていう予定☆

レポは覚えてる範囲で。
MCはこんなカンジって程度でね。

1×8行商ロケin山形


土曜日で仕事もあるし・・・大泉さん来ないし・・・
って山形ロケにも行かない予定だったんだけど、
仙台ロケがあまりにも楽しかったので、山形にも行っちゃいました(*゚艸゚*)

テンさんと一緒にいたので、内容も一緒かとは思いますが・・・
いっそのことコピペでもいいんじゃないかと(笑)

ままままままぁ、一応自分なりに・・・
写真でも混ぜながら皆様のご機嫌を伺っていこうかと思っております。

1×8行商キャンペーンin仙台 後編


飽きてない?

後半も見てくれる?

思い出した事片っ端から書くから!

まとまってないかもよ?
イタイかもよ?
ごめんなさいねー。

一応書いておくとね、「1×8いこうよ」っていう番組のロケでね、
ロケは大泉さんはもちろんだけど、STVアナウンサーの木村洋二さんと、CUEの河野君がきてます。

黄色い文字は大泉さんね★

1×8行商キャンペーンin仙台 前編


1×8(イッパチ)行商キャンペーンの仙台ロケに行ってきました!!

生洋ちゃんがみられるんだよ!
しかもタダでっ!


前半は朝~並ぶまで☆

びっくり箱


続きましてーびっくり箱。

席が遠かったせいもあり、「シゲさんを見る」よりも「お芝居を観る」っていう感じでした。
(当然デスね)
でも感想はシゲさんだけよ(笑)

ヒモ役→ヒゲ伸ばした。
っていうからどんなダメ男役かと思ったさー。

びみょーにちょーっとだけネタバレするかもよ?

雨の町


雨の町。

R-15ですよ!!怖いにきまってんじゃん!!

35年前に消えた子供たちが雨の降る日にかえってくる・・・
内臓のない子供の死体がながれつく・・・

流れ着くまでも怖かったんですけど、顕さんの出てた話を。

| HOME | NEXT »

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
