FC2ブログ

ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥


一人移動開始!!

20060403154813


天気がいい、桜は満開、大好きな音楽。
歩くには最高じゃない!!

一人歩きはめちゃくちゃ不安だけど、すごく気持ちいいっ!!

千葉発、東京経由、神奈川行きでございまーす☆



まず目指すは渋谷、イメージフォーラムでございまぁす。

とりあえず改札出てみたけど、東口がワカリマセーン。
移動してみたらいつの間にか東口にいた、と(笑)

迷ってないってことでいいね?

地図で見れば、一直線。目印のスタバは大きく書いてあるから見つけやすいハズ!!

ってねーーー!!
スタバ見つけずらいの!!(私だけ?!)
ふと右みたら「あらっスタバ!」みたいな。
うっかり通り過ぎるところだったよ。

迷ってないね?

12時ちょっとすぎに到着。
待ってる時間・・・
一人で来てる人はあんまりいなくて、でも周りを見ればほとんどの人の携帯にはどうでしょうストラップがジャラジャラ(*゚艸゚*)
スタバとかにも行ったけど。
でもでもやっぱり一人はさみしーよーーー(ノД`。)


映画の後は未知の地、厚木へ!!

新宿まで行って、小田急線に乗り換え。
うーんと・・・



どれに乗ればいいんですか?

特急とか急行とかあるし、行き先もいっぱいあるし・・・
「小田原」行きに乗れば着くハズなんだけど、掲示板に小田原の文字はない。

駅員さんに聞いてみると「5番線で行けますよ」
ということで、そのホームにいくと「小田原」と書かれた電車が(´▽`) ホッ
即!乗り込みました。
そしてすぐ発車。

アナウンスをよーく聞く。
電車は混んでて座れない。アナウンスもビミョーにしか聞こえないんだけど。
でもね!!「小田原行き」とは言わないのよ!!
あたし、「小田原」だけ確認して乗り込んだから、はたして5番線だったかなんて分かんないのよ!!





なまら不安!!


路線図見えるところにノシッと立ち、凝視!!
どうやら、小田原すぎての到着地を言っているようなんだけど、まだ不安。
流れるアナウンスと路線図を一駅一駅見比べながら仁王立ち。
音楽聞いてる場合じゃない。


めちゃくちゃ緊張してたとき




突然電車が止まった!!ヾ(( ゚)д( ゚))ノヒィィィィィィ!


なに?!テロ?!(飛躍しすぎ)

怖くなってモモにメールしてみると
モ「具合悪い人でもいるのかなー。よくあるよー」
そうなんだぁ(´▽`) ホッ 変な汗かいちゃったよ(笑)

それでもまだ目的地に着くかは不明。
だんだん人もいなくなるし・・・ホントに大丈夫?!




大丈夫だった!!本厚木到着!!
こっちも会場までまっすぐな道だったから、迷うわけなし!と。

びっくり箱は出演してる方もすごいメンバーだったので(決して雨の町がすごくなかったと言う意味ではなくてね)年配の方や、一人で来てる人も結構いました。



観劇が終わったら、姐さんが待ってる東京駅まで!!
ものすごい勢いで駅まで歩いて行きましたよ!!

帰りの小田急線。
山手線みたいなテレビ?路線図とか出るやつ付いてんの!!
6,7駅先の駅名とか時間とか出るの!!

行きのにあればよかったーー_| ̄|( --)ガクッ

新宿で無事乗り換え、姐さんと感動の再会をすることができました!!

みなさま、ご声援ありがとうございまーす!!
してないって?
スポンサーサイト



コメント

無事のご帰還おめでしたーーーーーーーーーーw
大冒険だったね~!
てか読みながらちっちの姿を想像してちょっと笑ってしまった(笑)オロオロしてる姿が浮かんできて。。。(笑)←失礼な人

ありがとしたーーーーーーーーーーー!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ
頑張って平気なフリして歩いてたけど、ハタからみればかなり(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)に見えたかもー(´Д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/136-40305236

| HOME |

« | 2019/09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -