ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥


スポンサーサイト


ライヴ参戦!!



HYDE TOUR 2006 「FAITH」 HYDEIST限定 チッタ川崎

元気よくても気持ち悪くなるハコライヴ。
この状態で頑張ったら、きっと最悪だと思われたので
一番後ろで参戦!

この場所、結構いい!!
壁に寄りかかることもできるし、みんな前に押して行くので自分の前はフリー。
思う存分飛び跳ねられるの(≧▽≦)
そしてちっさいオサーンでも見える!!


では、レポです。
MCはなんとなくそんなことを言ってたって感じでね♪



666の時のように、バックにはキリスト。
第九で皆様登場です。
HYDEさんの髪はボサボサ(笑)


新曲からスタート。
わからない曲だったけど、ものすごーくこの雰囲気に合ってるなーって思いました。
「JESUS CHRIST」っていう曲だったようです。そりゃ、合うね☆


「昨日のHYDEISTは激しかったぜー」
「うんwムチウチw」
「俺の愛はみんなに平等にー・・・カミカミ」

(分け与えられるみたいなこと言いたかったらしい)


EVERGREEN DIST
I iie awake beside the windowsill
Like a flowaer in a vase,a moment cought in glass ah-


ah--------(吐息)


ウキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
腰砕け、姐さんと激萌。


次のMCでは幽霊の話。
「よくテレビに出てくる心霊写真とかって、『え?これ?』みたいなのじゃん?
俺が死んだらさーもっといますよーって出てくるね
こうやって(肩組んでピース)みんなの所に行くからね」


ディ「長生きしていつまでも歌っててくださーい!!」
笑ってから「はい。ってローリングストーンズかっ!」
ってかわいーY

次の曲の説明
「愛があればなんでもできるとおもうのね。愛がなかったらもういいや、とか死んじゃってもいいや、とか思えることでも、愛があれば乗り越えようって思うでしょ?そういう愛に溢れた曲です」
「SEASON'S CALL」

新曲、MASQUERADEでもう飛びまくりで汗だく。


「ピークに達したら、もう死んじゃってもいいって思うよね。やることないっていうか・・・地球がなくなってもいいって
・・・ってさっきと言ってること逆?(笑)」

「ここから飛ばしていくぜー!ついてこいよーHYDEIST!!」


HIDEAWAY、HELLO、PRAYER、MIDNIGHT CELEBRATION

ここでひとまず終了。


もぉぉぉっ!!サイコーに楽しいよぉっ(≧▽≦)
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ここで前に行ってたmayaちゃんが後ろに来ました。
前はかなりすごいことになってるらしい。
男子のダイバーさんもいたんだって!!


どこでだっけ?ヒロキのMCもあったよね。
HYDEさんがちょこんと座って(ちっさくて見えませーん!)残りのメンバーでじゃんけん。
ヒロキが負けたからMCになったのかな?

「これが最後のライヴだっていうくらいに暴れろぉー!!」

イエーーイ!!

「メンバー紹介ー!!」

え?(笑)


「みんな不良だけど、こういう時はマジメなんだよねー」

「え?ちょいワルおやじ?」(爆)




アンコールも結構すぐ登場。

WORDS OF LOVEと新曲。
もちろん kiss kiss kiss~の投げちゅうにも激萌Y

「次で最後の曲になっちゃうんだけどー」
ディ「えええええええええええええ」
「決まり事だからねw」
「宇宙ってね・・・って頭おかしい人みたいじゃない?大丈夫?
人間はまだ月にしか行った事ないんですよ。地球の衛星である月だけですよ。
次は火星とか言ってるけど、いつになるか分かんないけど・・・
ニュートンの宇宙地図買って見たんだけど、銀河系の外は真っ暗で、またそこに同じようなものがいっぱいあって、泡みたいになってんの。
わかる?すごく広いの。地球なんて毛穴だよ、毛穴。

「こんな話聞きたい?」



どーぞどーぞっ!!
1時間でも宇宙の話しててくださいよっ!!



「あ、天の川ってなんで川みたいに見えるか知ってる?
○○
(←なんて言ったか覚えてない)をね、横から見てるんだって。
皿をこう、横から見るとこう見えるじゃん?そんなカンジ。」


で、なにが言いたかったのか。

「こんなに広い宇宙でみんなと出会ったのは奇跡だと思うんだよね。
例えば・・・友達が知らなかったら来てない人もいるだろうし、
君たちのお父さんが外出ししてたら産まれてきてないわけだし、
今隣にいる人とももう二度と会わないかもしれないし。
そういう出会いって奇跡だと思う・・・。
もし、みんなと出会わなければ、もっと休み取りたいとか思うけど、みんながいるから、みんなに会いたくて一生懸命曲作ったりね。
でもその一生懸命がイヤじゃないんだよ。

そういう、宇宙で出会えたっていう曲です」


UNEXPECTED


隣を見ると、姐さん号泣
姐「だぁってぇ~はいどくんがぁぁぁ(泣)」
その隣を見たらmayaちゃんまで泣いてた。


そうだね、感動したね。

私の両隣は姐さんとけいちゃん。
二度と会わない人じゃない。また絶対会う友達。
名前も顔も分からない、離れた所に住んでいた人を「友達」にしてくれたのはHYDEさんだもの。



やっぱりライヴって楽しいね!!
ラルクでも、ソロでも、
HYDEさんが歌っていてくれてれば!ライヴしてくれれば!!
私は幸せですY

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/147-1c8cd474

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
