ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥


スポンサーサイト


HYDE in 山形昭和session


ついにっ!!HYDEさんが山形にっ(≧▽≦)

レポでも、と思ってはおりますが、
今までにない至近距離ゆえ、ライヴ中はかなりイッちゃってるため、どこで何を話したかは覚えておりません。
また妄想・勘違い発言も多々あるとは思いますが、それでもよければご覧下さいませ┏o ペコッ


整理番号30番台!!これはもう、前に行くしかないでしょ!!
センターよりちょいヒロキ側の2列目確保!!
ヤヴァイよ・・・メッチャ目の前だよ・・・(すでにコーフン)

10分前くらいから、もうギュウギュウで動く隙間もないくらいに><
(セッションのHPではキャパ300って書いてあったのに、整理番号が500もあれば、そうなるよねぇ)


そしてライヴスタート!!



きゃああああああああああああああああああ!!

近っ!!


顔ちっちぇー!!
かーわーいぃぃぃぃっ(*´Д`*)

そして聞いた事のない曲。
SWEET VANILLA、THE OTHER SIDE、WORDS OF LOVE

WORDS OF LOVE!!
いつものLet's play kiss kiss kiss~
の投げちゅう!!その時の顔がね!!
目をね、キュッって閉じて(´八`)ぶ ヾ(´〓`)ノ ちゅぅって。
んもーーーーーーーーー!!

かぁわいぃぃぃY(壊)


この辺でMC入った??

「最初の曲は俺が最初に作った曲。20年くらい前かな?
かっこええやろ?ニルヴァーナがパクッたんだ。
俺の方が10年早いもん」
「山形ええところだねー。のどかで。こういう土地好きだよ。
山形って名物なに?」

客「さらんぼー」「ラフランスー」「米沢牛ー」
「え?米沢牛ってココ??」
ココっつーか・・・。米沢牛は山形ですよー!!

「こっちは桜咲いてるんだねー。気付かないうちに桜前線追っかけてる。
東京はもう枯れたもんね。・・・あ、散ったっていうのかー。」


今日で666バージョンライヴが終わって、次からはFAITHバージョンになるっていう話。
「666が今は最新のアルバムだけど、次からは過去のモノになって、FAITHが最新になるわけ。
だから今日で666とお別れ。666の卒業式だぜー!!
とか言って、次は新しいアルバムの歌なんだけど(笑)

羊のうたー!!


DOLLY
っていう流れだっけ?DOLLYはもう、うんちく語らず羊の歌なんだね(笑)


あの。。。。

もう、セットリストみても分かりません・・・

この時点で一回革パンタッチ!!
もうちょっとで手が届くー!!っていう所で係員に手をはじかれる・・・ちっ

そしてね、またどこだか分かんないけど(汗)
HYDEさんが目の前に立ったの。
そして髪をかきあげる。







とっ!!













汗が降ってきた!!

きゃあああああああああああああああ!!




思いっきり浴びたよぉぉっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

皮膚にしみ込めぇぇぇっ!!(完全崩壊)


「ええカンジやで~山形!
今まででいっちばんいい!!
最高だぜー」

ホントにHYDEさんはずっと笑顔で楽しそう(≧▽≦)
うれしーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


そして。

言っていい?

前にいたら誰でも言うコト言っていい?




もぅね
















絶対目ぇ合ったから!!

どの曲だっけかな?お約束のごとく歌詞間違えてね(笑)
フッって笑ったの。それ見て私も笑ったの。
そん時絶対合ったから!!

(もし私と目が合ったのよ!という方がいらっしゃいましても、黙っててください(笑)一生勘違いさせててください┏o ペコッ)


アンコールくらいのMCかな?
音は体で感じんねん、とか、何かが体のフィルターを通って全身にまわるからクスリはいらんねん。とか言ってたよね。

最近HYDEさんはめっきり関西弁の抜けた話し方をするなって思ってたんだけど、ココの話は関西弁だったね。
人間、興奮状態になったりすると方言でるからね。
HYDEさんもかなりなハイテンションだった?!
だったら嬉しいね☆



最後のMIDNIGHT CELEBRATIONではHYDEさんの立ち位置がKAZ側に><
お客さんの手を噛んだりしてたのーーー!!
あたしも噛まれたいぃo(>ロロ<)o!!

そして最後にクルリと後ろを向き、そのまま倒れこむように客の方へ!!

きゃぁーーーーーーーーーー!!
行けぇーーーーーーーーーー!!


耳と髪あたりをタッチ!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
この手、洗いたくない!!


ドコだったか今回はKAZのMC。
私たちの前に背を向けてちょこんと座るHYDEさん。


「襲いかかりたい」

と思ったのはいうまでもない。






スポンサーサイト

コメント

んぎゃあああああああああああああああ
裏山すぎるうううううううううううううううう
読んでるだけで萌えました(笑)

hydeくん触ったその手触らせろーーーーーーーーーーーっ

>姐さん

ウキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
よかったよぉおおおおおおおおおおおおお
次回があったら姐さんも山形来るべきだぁ!!!

萌えてくれましたか!!書きながら私も萌えました(爆)


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!よろしくってよ(爆)

逝く逝く絶対逝くわっ!!
そしてhydeくんに襲い掛かって拉致って帰るーーーーーーーーーっ

山ちゃんも食いたい(爆)

やっぱり襲いかかるべきだわね!!
ちょー狭いからっ!!

うまいよー山!!(*゚艸゚*)
恋☆

以下同文(笑)

ちっちさん、レポありがとうございまーす!!!
本気でサイコーのレポでした!
読みながら、私もついつい一緒に興奮してしまいました…(●´Д`●)ポッ
もう本当に!本当に!羨ましすぎです…っ!
目が合ったなんて、本当に最高ですね!
しかもなんですか?
お触りと汗シャワーまで浴びてきたと?
もももももぅ…!ちっちさんってば…

本気で羨ましい~~~!!ヽ(>∀<)ノ キャァァ♡

久々にこんなに興奮しました(笑)
こうなったら、絶対Zeepに行ってやる~~~!☆

あ。今更なんですが…。
Zeepは、多分参加できてもどちらか1日だけだと思います…。
夏に本命(ジャンボリー)があるので、しょうがないですよね^^;
(しょうがないのかよ…笑)
ちなみに、ちっちさんは2日間行かれるんですか…?☆

はいはーーーーーい!!!!!(挙手

ワシも目合った!!!!!(危
昨夜の茶で、未だにhydeくんは
米=福島
と思ってることが判明したね、どんまい(笑)

>テンさん

もももももぅ!!ホントにサイコーな夜でした(*´Д`*)w
チケ運ないのに、すべてコレで使いきってしまったような(´Д`;)

Zeppゼヒっ!!
わーwそしたらテンさんと会えますかねぇ(*゚艸゚*)

もっちろん!2日間行きます!!
FAITHもジャンボリーも本命!!
ちなみにジャンボリーは土曜日参加です☆

>モモ

元気な挙手よろしい!!
もう絶対目合ってるからね(*゚艸゚*)

でも「やまがたかー」って納得してたからこれからはきっと・・・(´Д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/168-982611b3

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
