FC2ブログ

ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26時間テレビ


21時頃からの予定が、ミリオネアで押したねー。

そしてやっと始まった「夏の祭典」!!(だっけ)

東京タワーチームで大泉さん登場
もぅ!待ってたわーーーvv

はしゃぐ私を見て父が一言

「ただのおっさんじゃねぇの?」

うるさいわねっ!!アータよりはるかに若いわよっ!!



あのさ、若干不満なわけ。

だって主役よ?!
一番目立ってイイ所じゃないの?
なのにさー

「アップは広末、コメント山本」

ってカンジじゃなかった?!
なんで主役に振らないのぉっ


ワンピンボーリングで決めたのはステキだったわ
最後はもってかれちゃったけど><


そういえば東京タワーみれないんだわ。。。
録画予約忘れないようにしなくっちゃ><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/241-cbbbbb1b

| HOME |

« | 2018/09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

FC2Ad

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。