ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥


スポンサーサイト


HYDE FAITH in zepp仙台1日目


ついにっ!!zepp仙台!!

FAITHバージョンのライヴはコレが初!!
楽しみだぁぁぁ(≧▽≦)

今日の番号は800番台><

場所は3ブロック目の後ろのバーのKAZ側。
ゆったりスペースで好きなように暴れるわー!!
(冷風直撃で寒いけど 汗)




JESUS CHRIST

これはもう、立ち尽くして聴き入ってました。

SWEET VANILA、MADE IN HEAVEN

「イエーイ仙台ッ!!
ライヴハウス最後だぜー!
逝くぜー!ドリー!!」


DOLLY、SEASEN'S CALL、EVERGREEN
今日のエバグリのah---の所はね、ウイスパーなカンジでね、これまた萌え(*´Д`*)

「仙台と言えば牛タンだよねー」
牛タン食ったらしい。うまかったらしい。

「牛タンってキャラクターの名前っぽいよね?」

まさか・・・





アレかい??






「僕ぎゅうタン!」



言っちゃった!!
しかもかわいく!!





僕ぎゅうタン!よろしくね♡



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
何言ってもかわいいわっ(*´Д`*)






「ねっ♥」

やばっ鼻血でそうなくらいかわいい(爆)

「えー次の曲 I CAN FEEL」


この話の後にこの歌ですかっ!!


I CAN FEEL、MASQUERADE、IT'S SAD、PERFECT MOMENT

このぐらいか次くらいにメンバーMC。

JINさんが喋ってました。
みんなの声は最初から録音されてたのかな?
ジ「HYDEバンドの知られざる特技ー!」
「HIROKIの特技。
彼の特技は早口。何を言っているのか分からない。例えば・・・」

ヒ「生麦生米生卵、生麦生米生卵、生麦生米生卵’&&$%&#$#)=)
←だんだん早くなる。

ジ「FURUTONの特技。
彼の特技は寒いギャグ。それは失笑を呼び、時には怒りに変える・・・」

ココで何かしたか覚えてません><

ジ「KAZの特技。
KAZの特技は同時に欠点でもある。それは「すぐ物を失くす」
彼に核ミサイルやテポドンなんかを渡しておけば、都合よく失くしてくれるので、世界平和間違いない」

「HYDEの特技。
あまたあるHYDEの特技の中で一番はものまね 例えば・・・
『日本昔話』『ドラえもん』『北の国からの五郎さん』


五郎さんがかなりおもしろかった!!
「じゅーん!」その後もなんか言ってたけど忘れた(笑)

『そして最後にドラゴンボールの孫悟空』

「オラ悟空!」

客「工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工!!」
コレは不評(笑)
直前にJINさんにやれっていわれたみたいね(笑)

そして笑ったまま次の曲へ(笑)

FAIHT、COUNT DOWN、HELLO、HIDE AWAY

そしてMC

「夏休みだねー」
客「HYDEの夏休みはー?」
「ん?思い出話そか?
『僕の夏休み』ってゲーム知ってる?アレにハマってました。
でも全クリアできなかったんだけど。FURUTONはクリアしたんだって。こう見えて彼はゲーマーです
なんでクリアできなかったかって言うとね、途中で強い虫捕まえるっていうのがあって、それにハマってたら飽きちゃった(笑)」

「僕の家の近くに海があってねー、小学生の頃親にプールに行くってウソついてよく海に行ったねー
何回も死にかけた」


客「なんでー?」

「あ、そっから説明せんと
テトラポットってあるでしょ?そこに浮輪で行ったらねーあの波がこうなってるところで、頭ガンガンっ!!ってぶつけてさー」

ガンガンってジェスチャーがかわいいの(*´Д`*)

「その時友達がすごいコト言ったね、
俺、今まで生きてきてまだ言った事ないけど」


客「なーにー??」













「たすけてーぇっ!!」

この時がまたかわいいっ(*´Д`*)(←もういいって?)

「俺、今もだけど内向的だからさー、一人だったら死んでたね
そんな思いをしたけど、未だに泳げません」


「空港に行った時ね、海外の空港の手すりって高いのね。
これ、鉄棒にちょうどいいんじゃねぇかって思って、逆上がりしましたw」

「できました!小さい頃のコトは体が覚えてるんだなーと思いました」



客「泳げないけどねー」

「うるさいな おまえ」

ナイス突っ込み!!
しかも「うるさいなおまえ」とか言われてぇぇ!!!(壊)

次はそんな思い出の詰まった曲です

UNEXPECTED


ここでまず終了。
次、アンコール。

「最後まで止まれないぜーー!」

MISSON、Lucy、THE OHTER SIDE、MIDNIGHT CELEBRATION

最後まで飛ばしたねーーー!!

終わって速攻でドリンクコーナーに行って生ビールもらいました!!
うめぇぇぇぇぇぇっ!!
一気に飲み干しちゃいました(*゚艸゚*)

明日はもっと前に行くわっ!!
ビール飲めないけど頑張るっ!!



スポンサーサイト

コメント

か、かわええ。。。。。
瞬殺ですな(笑)

暴れた~~~~~い!!!!(笑)

かわええvvそれしか出てこない(*´ェ`*)
ねーねー「ぼく牛タン」ネタって前にも言ってなかったっけ??私の記憶違いかな。。。??

>姐さん
もーーー!!なんであんなにかわいいんだろっ?!
ホントにたまらない(*´Д`*)
これで終わりなんて・・・・悲しすぎるぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

>けいちゃん
かわいすぎ(*´Д`*)w
どうやらSMILE仙台で言ったらしいよ(笑)
私は行ってないから初でした☆

あれだよね。

テトラポットって、普通吸いこまれて死ぐものよ?ね、姐さん。(何

てか、萌えないんですが(爆)
いやいや、ちっちのレポはもちろん楽しく読ませて頂きましたが、、、自分の気持ちが盛り上がらん(;´Д`)名古屋に逝ったらまた復活するかなぁ~

>モモ

それはモモがMヲタだからじゃ・・・

はぁぁぁ!?(爆)

早くL'Arcの活動してほしいんだもん(⊃∀`)

>モモ

それはそうねぇ!
Mといえばこの前スペシャでMUSEみた!
一瞬で終わっちゃったけど(⊃∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/248-b3c08d43

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
