ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥


スポンサーサイト


HYDE FAIHT in zepp仙台2日目


zepp仙台2日目!
今日は400番台。あまりいい番号ぢゃないけど、今日の目標は

「聖水のかかる位置にいる」

ドリンクは邪魔になると思って、ウィダーインゼリーを飲み干し、それに水を入れてバックの中に。

今日は初めて一人><
1ブロック目のKAZ側、後ろのバーにはもう人がいっぱいだったので、ちょっと前。

昨日し~ちゃんが、KAZがクルッと回ってるところなんかめちゃかっこよかった!っていってたので☆
そんなKAZを見てみようと♪



しかしっ!!

まだ2階席も入ってない頃からもう前はどんどん押されていく・・・
押され、流され・・・

たどり着いたのはドセンター
いやいや・・・ここはヤヴァくねぇか??

もうスシ詰め状態で、バックの中の水なんて取れない。
隣の人に「水ってまわさないんですかね?」って聞いてみたら
「みんなに回りきらないからまわさないみたい」って・・・

み、みず・・・それ聞いただけでもうのど渇いた・・・

そしたらその隣の人が「ゴゴティーでよければ飲みます?」って!!
「いつでも言ってくださいねw」
なんていい人ッ!!!!!!


しばらくするとさらに押され・・・すでにまっすぐ立ってられない・・・
後ろの人もバーに押し付けられて痛そう・・・


そのときからなぜか、その隣の人とガッチリ手を取り合ってました(笑)
(初対面です)



そんな中、突然アナウンスが・・・

「公演の時間になりましたが、HYDEが体調不良のため本日の公演を中止いたします」

ええっッッ!!!!!!!
(一瞬気づかず本気で心配した 爆)

「おわびに、仙台七夕祭りのために来日しました、
サルバドス・バンチョスのスペシャルライヴをお楽しみください」


おおォォォォォォッ!!!!!
てかアナウンスのお姉さん、カミすぎ。


そして登場!!!!!
セニョール パンチョーーーーースY


歌はもちろん「母を訪ねて三千里」のアノ歌!何語??
シブカワッ!!
歌声シブくて動きがかわいい~(*´Д`*)
ベサメムーチョーーーー!!!



「サルバドス・パンチョスのみなさん、ありがとうございました。
とってもアミーゴでしたね☆
あ!ここでみなさんにうれしいお知らせです。
体調を崩していたHYDEが牛タンを食べて元気になりました!
それではHYDE TOUR 2006 FAITHをお楽しみください」



イエーーーーーーーーーーーーーイッ!!!!!




今日の始まりはFIRST SONGから☆

あまりMCで長話をすることもなく
「ライヴハウスラストだからなーー
子供のように騒いでいけーー!」


おぅおぅ!!騒いでやるさーーー!!セニョール!!

そして今日のJINさんのMCは・・・
「HYDEISTで常識でもHYDEバンドは知らないクイズー!!」 

「第一問 ライヴでHYDEが撒く水のコトをHYDEIST内では何と言っているでしょう?」

「はい、KAZ」 




KAZ「聖水?」


ピンポーン!!
HYDEさんは苦笑いwかわいいw

「第二問 HYDEISTのHPにHYDEが訪れると真ん中にある籠が光りますが、そのコトをHYDEISTでは何と言っているでしょう?」

「はい、FURUTON」






FURUTON「・・・ブルーライトヨコハマ」(爆)



ブブー
HYDEさん爆笑!!これまたかわいい(*´Д`*)


「はい、HIROKI」




HIROKI「・・・結局このクイズ、一問も解けなかったぜー!!
ハコのライヴはコレで終わりだからよ、HYDEも言ってたけど盛り上がって行こうぜ!
みんながいい顔してると、俺達はうまい酒が飲める!!
何言ってるか、大丈夫ー?」


ちょー早口(笑)



ルーシーで、歌い始めをちょっと間違えた(`艸´)ウヒョヒョ
その時の「やっちゃったw」って笑った顔がまたもーーーかわいくて(*´Д`*)
たまりませんヘ(゜▽、゜*)ノ

HELLOの時はHYDEさんがHIROKI側に行ってしまって、センターにはKAZが!
よし!し~ちゃん!!私はクルッとまわるかっこいいKAZを見るわっ!!

みんな左向いちゃってるから、KAZがよく見えた!!
クルッとまわった!!
うんうん!かっこいい!!
(いや、まわらなくてもかっこいいよ!もちろん)



アンコール前までは流れ流されHIROKI側まで行っちゃってました。
そしてアンコール待ちの間にまた流され、ドセンターの前まで来ちゃってました(゚ロ゚;)


この時には、隣の人と繋いでた手がカップルつなぎでした(笑)
(何度も言いますが、初対面です)



アンコールで登場と同時に水撒き!!
うわーーーーいっ!!
バシャバシャ水かかるぅぅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
冷たくてきもちーw



「ライヴハウスはこう、ぐちゃぐちゃになってるのがいいよねー
こういう時かっこわるいのは、おとなしい人だよね
みんなぐちゃぐちゃになれーーー!!」



イエーーーーイッ!!!


MISSIONではみんなで
「かもん だんす うぃず み~~~~っ あ゛ーいっ!!」
掛け声はもはやおっさん(爆)


COUNT DOWNではおなじみの13からのカウント。


HIDE AWAYで「とべーーーー!!」
押されまくりで立ってるのもやっとだけど、飛べと言われるとなにがなんでも飛んでしまうようになってる体。
飛んでる自分が楽しくなってくる(笑)


「これで最後の曲になってしまいました
ライヴも残すところあと7本。始まった時は長いなーって思ってたけどあっというまでした。
始まった時は間違ってばっかりでねー・・・ココ(前の方)にカンペいっぱい貼ってあったんだけどね
一枚、二枚と取っていって、今じゃ一枚もありません!!

たまに間違えるけどね(笑)少なくなりました!

おまえら間違えた時っていい顔するんだよなー
普通さ、間違えると『あ、この人間違えたー』で終わるんだけど
おまえら『はぁぁぁ間違えたぁぁぁ』(指さして)だもんな。
恥ずかしいわ!」



間違えた時の「間違えちゃったw」って顔がかわいいのよー!!
だからいい顔になるんだって♪♪(*゚艸゚*)


最後はUNEXPECTED。

ダイブしないで終わっちゃったーー><


でね、最後にスタッフがステージに残った水を投げてたのね。
あと、緑色のペットボトルに入った水はまいてたの。

私はペットの水を取るつもりでね、
こう・・・ステージがちょっと上だから、上を向いて両手を広げて待ってたわけですよ。バカみたいに口開けてね(笑)
その時違うスタッフさんは水を撒いてました。

わーいw水もかけてーーw









アウチッ!!







水が鼻の中と目の中に命中(゚ロ゚;)


いたい・・・

それと同時に私の足の間に転がり込んだペットボトル。


よかったといえばよかった・・・。

ずっと手を握り合っていた隣の人と会場出てからお別れしました。
また会えるといいな♪


手を付ける事のなかったウィダーインゼリーに入れた水は、ライヴ後には冷まし湯程度に熱くなってました。



あーあ・・・終わっちゃったぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ライヴ終わったばっかりなのにもうライヴに行きたいっ!!
ラルクでハコライヴしないかなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

それとっても見たかったわ。。。
ディストのFAのダイアリーの写真だけ拝ませていただきました(笑)
母を訪ねて三千里の歌ってあれかひ?
「さぁ~出発だ~い~ま陽がのぼる~~~♪」とかなんとかいうあれかひ?(笑)

>姐さん

あの写真かわいいよねぇ(*´Д`*)
そうそう!その歌!!
あれをね、何か語で歌ってんのーw
続きも書いたYO!

レポお疲れさまでした♪想像してニンマリしちゃったよ。

MCがかわいいv
「ディストでは常識クイズ」もなんかおもろいね(笑)
HIROKIなんてそれ答えやないやん(爆)

そうなのよ~間違えた時の「あちゃー」って顔がかわいいのよぅvv
ディストって揚げ足取りが多いってことかしら(笑)

てか、ライヴ始まっても手握り合ってたの??(笑)

あーーんラルクさんのライヴ逝きたいねーーーーっっ

 ちっちのレポの書き方がおもしろい~~(笑)
仙台楽しかったね~~~~!!ちっちはとくに2日目がすごかったね、、位置が^^;始まる前からとんでもないことになってたもんね(笑)

 KAZ回るのかっこよかったでしょ!!2日間ともほとんどKAZしかみてないわ(爆)かっこいい~~(´~`*)

 今回ちっちが言った、「フルトン」ネタがかなりツボでした(笑)また仙台きてね^^

>姐さん
姐さんありがとー(´八`)ぶ ヾ(´〓`)ノ ちゅぅ
常識クイズ、おもしろかったよ!
HYDEさんはちょっと照れててかわゆいのなんのっ(*´Д`*)
そうそう!アチャwって顔がね!!
間違ってくれたほうがオイシイ(*゚艸゚*)
間違えない時ないけどね( *´艸)( 艸`*)ププ

うん握ってた(笑)一人だと倒れそうだったしねぇ・・・
後ろだからまぁいいか、と(笑)
生ラルクさん見たいねぇぇぇぇぇっ(≧▽≦)


>し~ちゃん
あらっそうかしら?ありがとぉ(*´∀`*)
あそこはヒドかった!!流されながらヤヴァイなって思ってたものー!!

KAZしか見てないのか?!(笑)
うんうん♪かっこよかったよーーー!!
てか!フルトンの話はねぇ・・・口がすべったっていうかなんていうか・・・(;´▽`A``
行く行く~(≧▽≦)また泊めてね(*゚艸゚*)

結局・・・

『籠ピカ』は誰も答えられず?
そっかぁ。FA日記全然見てないや(爆)うちのパソで見ると重いし面倒で(;´Д`)

てか、カンペ・・・(冷
そうだったんだ・・・・・

あたし、アリーナ前方で頑張れる自信が今はなーい!(笑)L'Arcなら別ですが∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

>モモ

そうそう!誰も答えないで終わっちゃったの。
FA日記は自分の行ったとこしかみてないなぁ・・・

前回はバッチリ映っちゃってたものね(*゚艸゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/250-31401b4e

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
