ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




いろいろお取り寄せ☆

取り寄せっていうか、お願いしていたもの達が到着

まず、し~ちゃんにお願いしていたブツ。
送ろうか?次会ったときね♪なんてメールしてる最中に届きました
ビックリ!!
『言おうと思ったけどそろそろ着くと思って言わなかったー』
って、し~ちゃん・・・(笑)

頼んでいたFAITHバスタオルも到着w
ママンに「怖すぎ」「洗濯したくない」と言われましたが・・・
ジムで使うからヨロシク。

そして一緒に入っていた!!
し~ちゃん手作りお菓子たちっ20060916092633


し~ちゃんのお菓子おいしいんだよね~
ありがとーーーーー(人´∀`)


そしてCUEなお友達から届いたブツ。
貴重なものありがとう!!!

そして注文していた北海道ウォーカー。
前回の品切れだったからね(>Д<)今回は半月前から注文♪

いっぱい観るものあるな( ´艸`)
これで連休過ごすかも?!(´゜艸゜)

コメント

 メールしながら「送ったよ~」って言おうと思ったけど驚かせようと思って止めておいた(笑)

 お菓子もえがったえがった( ̄▽ ̄*)

 そうそうDVD、ちゃんと見れた~??やっぱPCでは無理だった??

>し~ちゃん

も~びっくりしたよ!
送料かかるから会った時でいいと思ったのに!

お菓子はメチャうまだったわ(人´∀`).☆.。.:*・
幸せ(*´Д`*)

DVDは家のプレーヤーではちゃんと見れたわ~ww
ありがとーーー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/269-141d9a55

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
