ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




近況報告

ボジョレー解禁になりましたが、いかがお過ごしですか?
飲んでますか?

今日は朝から夜の買出し(笑)
酒屋に行ってワインを試飲し、ちょっと酔いましたわ。


夕方からはコンバット。
昨日はイベントらしく、いつもより激しかった


9時頃家に帰って

まず瓶ビールを1本飲んで、

20061120164139

  ↑
コレ飲んで

20061120164140

  ↑
コレ飲んで

200611201641402

  ↑
コレ食べたらヘロヘロになりました。


今日の二日酔いったらないわ。
午前中は気持ち悪すぎて仕事になりませんでした。
昼ごはんも食べずに寝て、午後からは普通の二日酔い状態です

ワイン2本飲みたかったらもっと早い時間から飲んで、睡眠たくさんとらなきゃダメねっ!!


コメント

ワインといったらあたしの出番でしょ(笑)!!←今もワイン飲んでる♪

ワイン飲み過ぎたときの具合の悪さは、ほかの追随を許しません( ´艸`)
「もう二度とワインなんて飲むかヽ(`Д´)ノ!!」
って思うんやけど……
その日の夜に、懲りずにまた手を出してしまうんよね(;´▽`A``

ちなみに、今年はまだボジョレーは飲んでませんv
…DO~でもいい情報やな(・∀・)

>けんこ

そうだそうだ!ワインと言えばけんこよね♪♪
毎日飲んでる??

ワインって効くよねー・・・ズシッと残るi-195
日本酒とか焼酎では気持ち悪いけど_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ←こうなりそうにはならないもの。←一歩手前だったヤツ。

そうなのwまた飲むわwきっと(*゚艸゚*)
あらあら!飲んでないノね!!
きっともっといいワインを飲んでいるのだわ!!

ぼじょれ。

呑んだ呑んだ。ちょうど飲み会あったしメンバーの一人にソムリエ並みのワイン通がいたもんで。
『ボジョレーは酸っぱい』だの『話のタネとして呑もう』とかいいながら、何本だか空けました。

ビンBEERのあとワイン2本てスゴイ (@Д@) !
ひとり『飲むしょ朝まで』!? (≧∀≦)

>ハムかつさん

何本だかって(笑)
そーとー飲んだのですね(*゚艸゚*)

あっ!!ひとりで2本飲んだんじゃないですよっ!!
二人でですっ!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/276-d6ef1292

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
