ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥


スポンサーサイト


L'Anniversary LIVE 1日目!

25日(土)
ちなみにパパンのバースディ(←いらん?)

ラルクさんの15周年ライヴ1日目。

前日うっかりdeadlyなんて見て萌えまくっちゃったもんだから、寝たの3時ね(爆)
姐さんは7時前に起きて出勤いたしました。

私も姐さんの出勤と共に起き、ダラダラ活動開始。

姐さんの家から舞浜駅までの道。
晴れた日に音楽聴きながら歩くのが大好きwワクワクするの♪

一人ボンボでお買い物
クリスマス商品満載でめちゃかわいいw
最初空いてたんだけど、ディズニーランドに入場制限かかったら混みだした><

12時くらいにし~ちゃんが到着するということで、買った物を送って東京駅へゴー!!

電車もよく分からないまま、なんとかドームに到着。

20061130230633


そして開場っ!!!

その前にうろついてるCIELちゃんに遭遇!!
ギリギリ写メっ!!

200611302306322




本日のお席はアリーナA
いいよー!見えるよーーー!!なんでも飛んで恋☆
始まる前から二人でドキドキ♡→ܫ←♡


ライヴスタート!!

the Fourth Avenue cafe!!
きゃーーーーー!!どこーーーーっ!!!

前ばっかり見てたら、なんとバックステージΣ(゚Д゚ノ)ノ

白いファーのモコモコにくるまれちゃって、めちゃかわいい(*´Д`*)

(あ、ほぼ一人しか見てないからね 笑)

終わるとブルペンカーに乗ってものすごい勢いで前に戻ってきました。
早くてみえねぇぇぇ!!

そして Caress of Venus、Vivid Colors

h「15周年ということでね、
『♪数~え切れない でも~少しのぉ♪』ってカンジ?
おい、ついてこいよー!大丈夫かー?

15年やってるとね、『小学生の頃からファンなんです』とか言われたりしてねー・・・
15歳未満の人っている??
ねー、産まれる前からやってんだよー。

暗い話になっちゃいましたけど・・・
みんなからリクエストしてもらったんだけど、なんていうかーマニアック?
できるだけみんなのリクエストを反映していきたいと思います。

えー今日は15周年の感謝を込めて、皆様にご奉仕させていただきます。
ご主人様次の曲にいってもよろしいでしょうか?」


うきゃーーーーーーっ(๑→ܫ←๑)
苦しゅうない苦しゅうない!!

Lies and Truth
うきゃーーーーーーっ(๑→ܫ←๑)
やったね!!し~ちゃんっ!!よかったねっ!!
それだけですでに泣きそうなあたし。

夏の憂鬱[time to say good-bye]、All Dead
わぉっ♡→ܫ←♡
セーィソーロンッ!!
言ってみたかったんだーーー!!

k「オッス!おら悟空!!(連呼)
みなさんからリクエストしてもらったんだけど、僕もリクエストしましたー。
『All Dead』
でもみんなと意見が合わないんだよねー
ホントはやりたい曲もみんなと合わないからできなかったり・・・

久しぶりに聞いたけど、この曲の人ヤバイよね?」


そこでhydeさん登場

h「ひさしぶりに『夏の憂鬱』聞いたんだけど、すっごくイイ曲なんだけど、ヤバイよねー
『♪光ぃ~を失く~した~』って」


k「歳をとると、痛いのとかイヤだなーって思います。
ご主人様のために White Feathers」


うわーーー
前奏で泣きそうだぁぁぁぁ
「wow~」の所でパーン!!と銀テープが!!
頭上でキラキラwwキャッチです☆
15周年だしロゴ入ってるかなって思ったけど無地でした><


スクリーンに今までのCMとかが流れ出して、グラクロの始まりのカウントダウンに。
5,4,3,2,


バーーーンッ!!
爆発っ!!!
めっちゃビックリ!!

trick!!
テチ、ユッキー、kenちゃんの順で歌っていって・・・
『boys~、boys test you』
の所でテチとhydeさんのワンマイクっ!!!

きゃーーーーっ!!それっ!!
夜に姐さんと見たDVDでやってて、「顔近すぎだー!」とか最近じゃぁ見ないとか言ってたソレーーーー!!
うぉーーーーーー!!

HONEY、STAY AWAY

h「これねー、ヘブドラの時の衣装。キツキツw
小学校の先生がね・・・」


この話はっ!!
「し~ちゃんっ!metropolisだぁw」
小学校の先生にシングルをずっと送ってて、コレだけは送るか悩んだ、という話。ラジオできいた!

h「で、結局送ったんだけど、送らなきゃよかったと思ってる曲です。
metropolis」

ぎゃーーーーーっ!!

「め」って言った時点で二人で叫ぶ(笑)

いや~~~んYY
腰クネクネw
そしてモニターは全員の股間アップ(爆)
笑わせるとこ?!
でも、ごちそうさまでした∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ!!!

winter fall、Pieces、
NEO UNIVERSE、L'Arc~en~Ciel PARADE 2006、Driver’s High、Shout at the Devil


Shout at the Devilも久しぶりだーw
目がチカチカしたけどね

ユッキーのドラムソロで終了。


休憩後。
4人でブルペンカーに乗ってバックステージへ移動。

hydeさんは初期の白い衣装

I'm in pain、Dune
I'm in painはさすがに分からなかった><

そしてまた前に移動。
いいな~~~見えないよぉぉ(ノД`。)


New World、自由への招待
ステージの端の方にセットでトンネルみたいなのがあって、そこをスタタターって端って行くんだけど、New Worldの間奏だったかで、そのトンネルから出てこなくて、
| |д・) チラッ
ってやってんのーーーー(*´Д`*)
やべーーーYY



h「1階楽しんでる~?
ん??そこ1階?2階??
アリーナ、1階、2階なの??
んんんんっ?!
なーんだ、当たってんじゃんー
優しくしてよY


ハナヂブー ( ´ ii ` )

ここでぇユッキーからありがたいお言葉を・・・」 

ユキーロさん登場!!

y「えー15周年ということで・・・僕は・・・やったことのない曲がいっぱいあって・・・」

あんまり覚えてない(爆)

ユッキーのありがたいお言葉が終わった後にピアノ伴奏が。

h「happy birthday to you~」

そうです♪
今日は1日遅れのユッキーのお誕生日お祝い☆サプライズっ!!
ロウソクの火を消した後に、指でクリームすくってペロッw

あらやだっ!!かわいいっ(๑→ܫ←๑) 不意打ちっ!!

そして続く。
瞳の住人、Killing Me、READY STEADY GO、Link
Linkではステージから風船が飛んできた!!
おっきいのと小さいスマイル風船。
気取られまくり!!
ホントはLinkは歌いながら飛びはねてたいの!!
でも風船きたらさわりたくなっちゃうんだもん><

でも飛んでこなーーい><
あ~~~きたきたきたぁぁぁ!!


ばーーーーーんっ!!


おっきい風船が割れて、中からちっさいスマイル風船が

20061130230632


キャッチw

そしてメンバー紹介。

「1番ドラム、yukihiro。背番号「303」←だっけ?
今の気持ちを一言お願いします。」

y「えー・・・いい感じです」

「もう一言!お願いします」

ドコドコドコドコ・・・←ドラムを叩く。

「さらにもう一言!お願いします」

ドコドコドコドコ・・・←またドラムを叩く。

(諦めたらしい)
「2番ベースtestu、背番号「」←何番だっけ?
 特技。バナナ投げ」

 投げる。

「3番ギターken、背番号「5」←だっけ?
 特技、ギター早弾き」

 弾く。

「もういっちょ、お願いします」

 弾く。

「4番ヴォーカルhyde、背番号「666」
 特技、ものまね」

hydeさん、来たかー!って顔してました(笑)

「お題:日本むかし話」

「おらーーーあんころもちが食いてぇ~~」

爆笑!!

「お題:ドラえもん」

「しずかちゃーん・・・僕、もぅこんなになっちゃったんだけど・・・」

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ!!!
ドラえもんといえば、このしずかちゃんネタだよね(笑)

そしてLink再開♪♪


t「みんな楽しんでるーー?
 みんな幸せ者やでーー!!
 何でだか分かるーーー??
 聞きたいーーー??


オイオイ、ご主人様に向かって頭が高いぞっ!!
(でも「聞きたーーーいっ(≧▽≦)」って言ってるヤツ 笑)

t「ここにいるみんなはーーー
  宇宙イチ!
  宇宙で一番早くラルクの新曲が聞けるーー!!」



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
新曲っ!!!
ラルクさん来年活動するんだねぇぇぇぇっ!!!


最後のMCでは、15年の間、仲間達がみんな解散してしまったりしていなくなってしまった。
15年続けるのはホントにすごいことだと思うし、みんなのおかげだ、
このようなお言葉でした。

そしてラストは
泣きそうだ・・・
前の子なんて号泣だ。

っていうのに演奏中止。トラブルかな?

h「15年やってると慣れっこです」

再び虹。

感動・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


30分押しの6時半頃から始まって、終わってみれば10時Σ(゚Д゚ノ)ノ
まさかラルクさんがこんなに長い時間やってるなんて!!

どこかのMCでhydeさんが「こんなに長いライヴはない」って言ってたけど、イヤイヤ普通だろ?って思ってたくらいだもの。
あっという間!!

サイコーのライヴでしたっw
相方し~ちゃんサンキュwいちいち振り向いちゃってごめんなさいね(汗)

スポンサーサイト

コメント

25日☆

 ホントに楽しかったね~~^^
一緒に騒いで見れて楽しかった!!聴きたかった曲も聴けたしね~(*´∀`*)おかげさまで良い席で見れる事ができて・・・ありがとうね~☆
 来年も楽しみだね~^^

 

 

>し~ちゃん

楽しかった(○´д)(д`○)ネー w
リクエスト曲どっちも聴けたもんね♪
いろんな物もとれたしね(*゚艸゚*)
来年だね!その前に飲もうよd('-^*)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/278-50883367

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
