FC2ブログ

ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥


OEN I OST

ギリギリに取ったチケットは3列9番。
端の方だからなぁ・・・ってあんまり期待してなかったんだけど、

近っ!!

イエ━━━ヽ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ━━━イ
さぁ!!

ウーエン・イ・ウースト開演!!

始めに音尾さんが7列目辺りの通路から出てきました。
売れない旅芸人の旅の途中。
近くにいたお客さんを「木」とか「地蔵」にしてちょっと話をしたりしてました。
地蔵になったお客さんは「ウコンの力」をもらってました。
いいなーーー!欲しい!!

------------------------------------------------
物語は1867年。
2人の若者が出会い、月の導きでロボットの片腕をみつける。
そして200年後にタイムスリップ。
そこはロボットの世界で、腕の持ち主女神の元へ旅をする。
女神の腕をもいだ敵と戦いながら。

------------------------------------------------

私「2人の若者」が音尾さんとヤスケンだと思ってたの。
でも、ヤスケンがいつまでたっても出てこない



って、
月かよっ!

月が高所恐怖症・マザコン(地球(母)から離れなれない)っていうおもしろい設定だったので、ヤスケンの動きや話し方がメチャクチャ合ってておもしろかった!!

踊りっていうか振りがあるのは音尾さんだけなのね。
離れた目が真剣でした(笑)

パニクルーさんやBuzyさん、他の方の踊りもすごかった!
Buzyのリーダーのマユミさんが目の前だったんだけど、すごくニコニコしながら踊る方で、見ていても楽しかったです♪

最後に一人一人挨拶。
ヤスケンが両手を広げて、パタパタパタ・・・
思わず

「onちゃ~ん!!」

って叫んでしまいました(笑)
こっちのほう向いてニッっとしましたよ!!
「北海道では黄色い丸いもの(onちゃん)に入ってますが、東京では金色の丸いもの(月)に入るとは・・・」
「早く人間になりたい!」

といっておられました(笑)
音尾さんは普通に喋ってたような・・・。
(ヤスケンのイメージ強すぎ 笑)

で、みんなで手を繋いでステージのギリギリまで前に出てきました!!
近っ!!
目の前にヤスケンがぁぁぁ!!
てか、近すぎて変なパンツ履かされてるまさにそこがぁぁぁ!!
どこみたらいいのぉぉぉ!!(爆)

なまら近い距離でお2人をみることができて、しあわせ(*´∀`*)Y
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hycueist.blog40.fc2.com/tb.php/52-b3ee2e67

| HOME |

« | 2019/09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -