ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




花火


先週、ライヴがあったから週末の花火が見れなかった><

なので今週末は花火を見に行きました☆


確認してみた


昨日のメール、父は長文メールが出来たことがかなり嬉しかったらしい。

で、なぜ「、」と「。」をつけなかったか聞いてみた。

ち「どこで打つかわからなかったんでしょ?」

父「んーそれもあるけど・・・」

おばです。


かわいいかわいい姪っ子ちゃんがね、入院したの><

風邪をこじらせて、あとウィルスね。

ちっちゃい体に点滴打たれてさ、熱も39度くらいあってさ、咳がとまらないのさ。
いっぱい血採られてさ、看護士さんが来るとまた痛い思いすると思ってなくのよ。

あーもぉかわいそう・・・


私の印象って・・・


ちょっと前の話になっちゃうけど、お友達のモモとけんこが
「あいつバトン」で私のコト答えてくれました☆

モモの答え

けんこの答え

最初はね、二人とも誉めてくれてね、あらやだー(*゚艸゚*) なんて思ってたら・・・

だんだん酒の話に なっていくじゃない!!

しかも二人してっ!!
あたし、このブログと彼女達の前でどんだけの印象を与えたのかしら・・・
ま、否定はしないけどもね(笑)

同時発売


ラルクのASIA LIVEのDVDとどうでしょうのDVD第7弾。
どっちも6月21日発売だ!

今日気付いた・・・(遅っ)

どっちからみよう・・・。

ちなみにどっちも2枚組だ。

早速☆


早速お風呂に持ち込み☆

20060612231831


CDはROENTGEN
カップに熱湯を入れて、そこにエッセンシャルオイルを入れました☆
こうすると蒸気と一緒に香るんだって♪

かなりいいカンジです

ビデオと格闘


BSが映る=録画できる
って思ってたのが間違いだった。
ビデオのチャンネルがBSにならないっ(゚ロ゚;)!!

昨日の夜中に気付いてね、説明書を読みまくったんです。

で朝、父に確認してみるとやはり「映らん」と。
なんだとーーーぉっ!!
「映しなさいよっ!」と。
「こっちは昼間から録りたいのがあるんだ」と。

朝から二人で茶の間のテレビひっくり返して格闘した末、
あまり映りはよくないものの、ビデオからBSが見れるようになりました(´▽`) ホッ

録画予約をして、出勤。

たぶん、大丈夫っ!!

生ビール解禁!


今日から衣替え
遠い学生の頃の記憶では、衣替えになると寒かった。

でも今年は暑い!!
暑いよ!!
暑いと言ったら?!

くやしーーーっ!!



ネズミとりにひっかっかった_| ̄|( --)ガクッ

初めて通った道だったのよ。
なんぼスピード出したかと思ったら56㌔よ?!安全じゃん!!
(制限は40㌔)

Kサツ「違反金も高いから以後気をつけてねー」

「二度とこの道通りませんッ!!」

話噛み合ってないけどいいんだ。

あーーームカつくーーーー(╬ಠಠ)ノ

ハートをどぉぞ♡


嫁に行った友達になにかプレゼントをしようと考えている最中なのです。

そして見つけたかわいいグラスw
見て見てw→和心屋

グラスもカップも皿もまな板も、ぜーーーんぶハート
ティーポットの注ぎ口もフタを取ってもなんだからっ!!
グラス、カップ、皿はどう注いでもに見えるように作ってあるの!
ちょーかわいいっ


あたしが欲しいわっ!!
ええ。もちろんまずはグラス(小)でしょ。
そしてそのグラスで焼酎を飲むのよ(*゚艸゚*)
後はステンレスカップね。
だって「健康維持&ダイエット」って書いてあるもの(ΦωΦ)ふふふ・・・・

« BACK | HOME | NEXT »

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2Ad

 
