ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




HYDE FAITH in zepp仙台1日目


ついにっ!!zepp仙台!!

FAITHバージョンのライヴはコレが初!!
楽しみだぁぁぁ(≧▽≦)

今日の番号は800番台><

場所は3ブロック目の後ろのバーのKAZ側。
ゆったりスペースで好きなように暴れるわー!!
(冷風直撃で寒いけど 汗)


父からのメール


家の父は携帯は持っていても電話のみしかしない。

メールなんてイマドキなことできないのです。

でも2度くらいメールをくれた事があります。

確か旅行に行った時に、状況を知らせてくれたような・・・。
内容は覚えてないけど、1行を30分くらいかけて打ったらしいです。

また違う旅行の時は写メのみドーンと。

そしてこの連休で旅行に行った父から今日、メールがきました。

NEWグッツ

ライヴのグッツがZEPPから新しくなるんだね☆

Tシャツがかわいくなった(…ように見える)
タオルの色柄が変わった(買うね)
バックの文字色が変わった(どうしよう…)
リスバンも色が変わった(黒欲しいかも…)

ああ…ハコでグッツは揃えたからもうお金は使わないと思ってたのに…
買っちゃうんだろうな~あたし。

禁句ですわよ。



ジム行って痩せた?

って聞かれるんだけど・・・

聞かないでっ!!

サマソニアフター



SUMMER SONIC AFTERにHYDE出演決定!!



会場:夢メッセ宮城!!


○色のコンビニ


皆の衆!!0時の鐘とともに青色のコンビニへ討ち入れーー!!



わたくしもDVD受け取りにコンビニへ行きましたわよ!

行商のあと


まだ夢見心地だよね(*´Д`*)

とても見やすかった!
近いっていうのもあったけど、アレよねー、大きさ
いつもライヴで見に行くのはちっさいオサーンなわけで。
人の波から見える具合って、15~20cm身長が違うと全然違うさね。
まっ、HYDEさんはあのサイズだからかわいいんだけどw

気になったのは写真撮ってる人の多さ!
撮らないでって言われてるのに、カメラの電源切りやしない。
祭りの時みたいな一体感溢れるマナーの良さはどこへ・・・。

米沢でスープカレー


米沢にもスープカレーのお店があってね、
今まで日曜のジム帰りに2回行ったんだけど、2回ともスープ切れで食べられなかったの。

今日は開店と同時くらいの時間に行きましたっ!
スープが切れたとは言わせないぞぉぅ!!

仕事放棄


啓示された暗号は
「今日路上ライヴをやる、WEBで流れる」
のようなことが書いてあったようでした。どうせ行けない・・・ヽλちぇ

で、ライヴは何時頃なのか?!
「午後より」とは??・・ディスト内では「6時6分か?!」とか言ってたようだけど。
3時半ころピカ情報が!!

666


2006年6月6日 666

期待を裏切らないねwHYDEさん
ピカった挙句に、数字の並んだ暗号が・・・

5秒で頭痛くなったわよ

« BACK | HOME | NEXT »

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
