ちっちっち

ラルクとCUEとお酒をこよなく愛す♥




スープカレー

24日(金)

最近恒例。
土日のライヴは金曜の夜に東京に行って、姐さんの家にお泊まりw
で、月曜の始発で帰ってそのまま仕事。

今回もそのスケジュールで行ってまいりましたっ♪

東京駅で姐さんと待ち合わせをして、ご飯を食べに行きました。
連れて行ってもらったカレー屋さんにスープカレーがあったので注文。
季節の野菜のスープカレーとかそんなカンジ。


で、出てきたスープカレーこちらっ
      

20061128142723




ショッキングだよね。
ニンジンが。
見ただけで具合悪いよね。

野菜とスープが別ってのも新しいけど、具のデカさも新しいわー。
タマネギなんて丸ごとだもの。
皮むいて食えっつーんだもん。


ニンジンも一つ食べたさ。
コレを食べれば次の日いいことあるって信じて(子供か)

エライ!エライわ!!アタシ!!

あ、そしてあの野菜たちのおかげで次の日はめちゃ快腸!!
オススメd('-^*)

近況報告

ボジョレー解禁になりましたが、いかがお過ごしですか?
飲んでますか?

今日は朝から夜の買出し(笑)
酒屋に行ってワインを試飲し、ちょっと酔いましたわ。


夕方からはコンバット。
昨日はイベントらしく、いつもより激しかった


9時頃家に帰って

まず瓶ビールを1本飲んで、

20061120164139

  ↑
コレ飲んで

20061120164140

  ↑
コレ飲んで

200611201641402

  ↑
コレ食べたらヘロヘロになりました。


今日の二日酔いったらないわ。
午前中は気持ち悪すぎて仕事になりませんでした。
昼ごはんも食べずに寝て、午後からは普通の二日酔い状態です

ワイン2本飲みたかったらもっと早い時間から飲んで、睡眠たくさんとらなきゃダメねっ!!

値段が高いっていくらですか?

日曜、久しぶりに仙台に行ってきました☆
FAITHぶり?!

まずはランチ☆
牛タン食べようって決めてたんだぁ~ヾ(*´▽`)ノ
昼間だからね、ちゃんとご飯だよ!
決して「単品+ビール」ぢゃないからねっ!!

牛タン定食のご飯って、大盛りだけど全部食べちゃうんだよね~!
普段のご飯の2倍はありそうなのに…何でだろうねぇ~??

ちゃんと行きたい店は決まってるんだけど、なかなかソコまで辿り着かないよね(笑)
あっちみたり、こっちみたり…
時間ないのにさ(笑)

そしてデニム購入。
1万くらいで買いたかったんだけどねぇ~…
オーバーしちゃった( ´艸`)
いろいろ試着したんだけど、かわいいのは高いっ!!
しかもそのデニムだけ、普段より2サイズ小さいのが入ったの!!
誰でもそうなんだろうけど、それが嬉しくてね(´▽`)アハ

この後お芝居観に行って再びお買い物(笑)

Aのご希望のお店に行って買って…

次はマッシュw
ジャージを買いました( ´艸`)
これは値段が分かってたからね、高いけど(>Д<)

あたしにしてみれば1万なんて高級品!!
みなさまいかが??
まだまだイケちゃうの??

そんなんでお金使ってきたワケだけど…

今月ってまだまだお金使わなきゃいけないんだった!!

FAITHのDVD、写真集でしょー、LE-CIEL会費でしょー、ライヴ遠征でしょー…ドラバラ予約して…
あと…週末結婚式呼ばれちゃってるし…コンタクト買わなきゃだし…

今月破産ケテーイ(⊃Д`。)

さよならKHB

家のテレビ、ケーブルに入っててね、
今まで宮城のテレビも見れてたの。


水曜深夜はKHBでどうでしょう見た後すぐYTSでどうでしょうだったのよ。
まさにゴールデンタイム!!

なのにさ・・・
今朝入ってきたケーブルの番組表には10月31日をもって宮城テレビ廃止と・・・

今まで映ってたチャンネルでは韓国のニュースが流れてたさ。
ショックだわ・・・。

プチオフのこと書こうと思ったのにな。
明日に延期。

お久し振りもいいところです

土曜日にブログ仲間さん達とお会いしてきたのですが
「いつまでマイナスイオンよ?」
と言われまして、反省中。

とか言いながら、言われてから更に3日放置ですけど(´Д`;)


ちょっと前にコテを買いました♪

20061031224742


そして土日とマキマキしてお出かけしました☆
髪型違うだけでなんか楽しい

200610312247422



そのままジムに行ったらコーチが気付いてくれて誉めてくれました
いつもと違うとことか、頑張ったとこって気付いてもらったり誉めてもらったりすると嬉しいよね(*´∀`*)

私も女の子だなε- (´ー`*) フッ

意味なし

クルクルドライヤーの
マイナスイオンのスイッチがオフになってた。

あたしはいつから“ただのドライヤー”を使ってるんだろうか…

最近髪の調子が悪いと思ってたのはこのせいか??
マイナスイオンって大事!!

ナノイーイオンのドライヤーって知ってる??
アレ、すごいんだよ!!

リクエスト開始!

昨日からラルクさん15周年ライヴのリクエスト投票が始まりましたっ!!

ズラリと曲名がならんだ画面を見て、なかなか一つに絞れず・・・


うーん・・・

とりあえず metropolis に一票(*゚艸゚*)

みんなで投票ダー!!
レッツクリック♪
larc-en-ciel.com/

はっぴぃばーすでぇー

20060919002324
マイスィートハニーAの誕生日☆

普通のケーキにムリヤリろうそく立てて、早送りなバースデーソングでお祝い☆

いろいろお取り寄せ☆

取り寄せっていうか、お願いしていたもの達が到着

まず、し~ちゃんにお願いしていたブツ。
送ろうか?次会ったときね♪なんてメールしてる最中に届きました
ビックリ!!
『言おうと思ったけどそろそろ着くと思って言わなかったー』
って、し~ちゃん・・・(笑)

頼んでいたFAITHバスタオルも到着w
ママンに「怖すぎ」「洗濯したくない」と言われましたが・・・
ジムで使うからヨロシク。

そして一緒に入っていた!!
し~ちゃん手作りお菓子たちっ20060916092633


し~ちゃんのお菓子おいしいんだよね~
ありがとーーーーー(人´∀`)


そしてCUEなお友達から届いたブツ。
貴重なものありがとう!!!

そして注文していた北海道ウォーカー。
前回の品切れだったからね(>Д<)今回は半月前から注文♪

いっぱい観るものあるな( ´艸`)
これで連休過ごすかも?!(´゜艸゜)

キャー!!

本日KHBのどうでしょうは”夏野菜”

サイコーだわ。何回見てもおもしろい!!

そしてそして!!
最後の方に「大麦畑でつかまえて」のCMやったの!!

きゃーーーー!!
きゃーーーーーーーーー!!
きゃーーーーーーーーーーーーッ!!

山形は来月なんだよね。
ガマンガマン。

これからYTSでどうでしょう♪

« BACK | HOME | NEXT »

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2Ad

 
